海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

花粉症と腸

    今日サロンにいらしたお客様から、「友達が毎晩ヨーグルトを1年間食べて、花粉症が出なくなったって言うんですけど、ホント?」 と言う質問をいただきました。 &nbs…

エステドライヤー大人気!

  最近某電機メーカーから「トリートメントできるドライヤー」といわれるものが出ました。 盛んにコマーシャルしていますね。   「トリートメント」となると髪限定です…

久しぶりのドライブ

    今日明日、本当は神戸でセミナーの予定でした。 ところが台風だしセミナーはキャンセルされてしまい、予定がぽっかり空いてしまいました。   来年早々に次…

プチ整形について

    最近ご来店のお客様から「プチ整形」について聞かれました。   ヒアルロン酸とかボトックスとか、友達が一緒にやろうと言うんだけどどうなんでしょう・・・と…

濃密美容液ドリンク

  サロンで取り扱っている「最上級 濃密美容液ドリンク」 インナーエステメルモ   何が最上級なのか・・・   最高品質のコラーゲンペプチド 10,000mg …

睡眠の大切さ

    毎日暑い日が続いていますね。 夜も寝苦しかったりしていますが、しっかり睡眠取れていますか?   「寝る」と言うことはと手に大事なことです。 忙しい…

夏の乾燥肌

  最近サロンにいらっしゃるお客様。   この時期なのに乾燥肌の方が非常に多いですね。   乾燥肌と言えば冬なんですが・・・ 夏の時期の乾燥は何が原因? …

ビフィズス菌と乳酸菌

    いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。 たくさんの方に見ていただけることが、私の励みになっています。 これからも役立つ情報を発信していきたい…

背中ニキビ実は・・・

  癒しのアロマ背中のトリートメント 最近施術されるお客様の背中・・・ほとんどの人が背中ニキビ。   20代~30代の人がほとんどですが、なんともかわいそうな背中をさ…

健康のありがたさ

    あなたは今健康と言えますか? 「病気ではないけど、ちょっと健康とは言えないかな」と言う人が多いのが現代の日本です。   いわゆる「未病」と言われる状…

あらゆる身体の悩みやエステサロン「Jasmine」の近況をお伝えするBLOGページです

海老名のエステ「Jasmine」は、本格的な施術と矯正を合わせて他店では味わえない効果と体験をして頂くサロンです。様々な身体の悩みに対して部分的に見るのではなく、トータルケアを行い根本的な原因を見つけてしっかりと改善致します。
お肌の乾燥や顔のくすみ、吹き出物など、お肌に関するお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。エステサロン「Jasmine」では専門知識を持ち合わせたスタッフが多く在籍しておりますので、様々なお悩みに合わせて最善の解決方法をご提案致します。
また、お肌についての知識やサロン内の様子等を多くのお客様に知って頂くため、海老名のエステサロン「Jasmine」ではブログにて随時更新致しておりますので、お気軽にご覧下さい。