海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

最近サロンにいらっしゃるお客様。

 

この時期なのに乾燥肌の方が非常に多いですね。

 

乾燥肌と言えば冬なんですが・・・

夏の時期の乾燥は何が原因?

 

やっぱりエアコンでしょうか。

エアコンはお肌の水分を奪いますね。IMG_8578-300x200

 

さらにスキンケアもクリームまでつけている方が少ないです。

クリームをつけずにエアコンの中にいては、お肌の水分はどんどん奪われていきます。

 

暑くてもクリームまでしっかりつけてください。

 

さらに汗をかいていると、お肌は潤っているように思います。

しかし、そのままエアコンの部屋に入ってしまうと、汗が乾燥していくついでにお肌の水分も連れて行ってしまいます。

やはり乾燥してしまいます。

 

まだまだ暑い時期が続きますが、しっかりとスキンケアをして乾燥からお肌を守ってください、

秋のお肌がヤバいことにならないように、しっかりとケアしましょう!

 

秋の美肌目指して、クリームもしっかり使ってください。

 

外出時は日焼け止めとサングラスを、お忘れなく!!

 

 

「更年期なんかこわくない」講座 生徒募集中

詳しくはこちらから

お問い合わせ・ご予約はこちらから

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇