海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

癒しのアロマ背中のトリートメント

最近施術されるお客様の背中・・・ほとんどの人が背中ニキビ。

 

20代~30代の人がほとんどですが、なんともかわいそうな背中をされています。

中にはブライダルとしていらっしゃっているお客様のいらっしゃるのですが、「背中の空いているドレスを着るので何とかしてほしい」と、みなさんおっしゃいます。

 

最近のドレスの流行ですね。ウエディング

 

背中ニキビにお困りのお客様の共通点は、便秘・ガスがたまる・オナラガ臭いなど、腸内環境に問題ある方ばかりです。

さらに「お肉大好き」「野菜・果物を食べない」

 

これは腸内環境悪化による肌荒れ・吹き出物

その原因は悪玉菌増殖により、善玉菌の活動が妨げられているということです。

 

悪玉菌は血管の中を通り、体中に移動します。

その時弱いところで悪さをします。

それが肌荒れ・吹き出物となります。

 

また血管の集まっていて、表面に出ているところ「お口の中」「皮ふ」では匂いとなって出てきます。

口臭・体臭の原因の一つは、悪玉菌なのです。

 

私の知り合いに薬でないと出せない人がいました。

その方旦那さんに「おまえうんこのにおいがする」って、言われたそうです。

おならしたわけでもないのに・・・と思ったそうですが、そういうことなんです。

ショックだったそうですが、悪玉菌がたくさん血管内にいるということですね。

 

お顔はもちろんですが背中やデコルテなどに出る吹き出物は、腸内環境が悪い方の場合悪玉菌の仕業です。

 

お薬で吹き出物を手当てしても、飲み薬で吹き出物・肌荒れを何とかしようとしても、1番の原因である腸内環境を改善しなければ、

なんの解決にもなりません・

 

一時はおさまるでしょうが、何度も繰り返すことになり根本治療にはなっていません。

いわゆる「対処法」ですね。

 

腸内環境は肌荒れ・吹き出物・便秘対策だけでなく、栄養を十分に吸収できないこと・免疫力を低下させてしまうことが最大の問題点です。

 

栄養を十分吸収できて免疫力が高ければ肌荒れも吹き出物も出ない、健康的な美しいお肌になっているのです。

もちろん便秘も解消しますから、お薬を飲むこともなくなり、さらに美肌が加速します。

 

あなたの背中ニキビ・・・腸内環境が原因ではありませんか?

 

 

「更年期なんかこわくない」講座 生徒募集中

詳しくはこちらから

お問い合わせ・ご予約はこちらから

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇