海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

あなたは今健康と言えますか?

「病気ではないけど、ちょっと健康とは言えないかな」と言う人が多いのが現代の日本です。

 

いわゆる「未病」と言われる状態の事です。

 

未病はちょっとのことで病気にもなりますし、健康にもなれる段階です。

未病の方が生活環境・食生活をちょっと変えるだけで、健康な毎日を送ることができるのです。

 

でも、長年続けている当たり前を変えることって、意外と難しいんですね。

 

先日炭酸小顔矯正にいらっしゃったお客様とのお話。

 

「前回施術してもたった時に、同じ方ばかりで噛んでいませんか?って聞かれたけど、その時は全然記憶になかったの。

でも言われた後食事しているときにフッと思いだしたら、ホントに同じ方ばかりで噛んでいたの。

自分の事なのに自分がわかっていなかったことにビックリ!」

 

毎日3回ずーーーーーーっと食事していますから、当たり前の事。2015.9.17yoru

今更改めて聞かれてもわからないことおおいです。

 

皆さん気づいていますか?

 

あなたのカラダは、あなたの口から入ったもので出来ているということを。

 

インスタント食品・コンビニ弁当・お菓子・・・

 

あなたはどんなものを食べて、自分のカラダを作っていますか?

しっかり酵素や栄養をカラダに取り入れていますか?

カラダが喜ぶ食事をしていますか?

 

ダイエットコースを始めている方には、毎日の食事を書き出していただいている方がいらっしゃいます。

提出してもらってはいませんが、自分でかいてみたそうです。

 

改めて自分の食生活を見直す機会ができ、結構偏っていることに気が付いたり、甘いものを食べていないと思っていたけど、食べていることに気が付いたり、量が多いことに気が付いたりと、いろいろな気づきを皆さんされています。

 

やはりダイエットには、毎日の食事は重要になってきます。

 

食べなければ痩せますが、カラダを維持することはできません。

 

Jasmineでは、カラダ健康がキレイを作ると考えていますので、まずはカラダの「健康=食生活」が大切になります。

 

あなたのカラダ、何で出来ていますか?

 

 

「更年期なんて怖くない」講座します。

詳しくはこちらから

ご予約・お問い合わせはこちらから

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇