海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

最近ご来店のお客様から「プチ整形」について聞かれました。

 

ヒアルロン酸とかボトックスとか、友達が一緒にやろうと言うんだけどどうなんでしょう・・・と。

 

もちろん、個人の自由ではありますが、まず注射1本数万円ですね。

それ以下はちょっと心配になります。(違法なところもありますから)

 

効果も持って6ヶ月でしょうか。

本人のお肌の状態にもよりますが、ヒアルロン酸が注射したところにとどまってくれるのは、そのくらいが限界では・・・

周りに吸収されてしまうからです。

 

ボトックスは、筋肉を固めてしわができないようにします。4

筋肉を固めますから表情、特に笑顔に違和感が出てしまいます。

 

サロンのお客様でお友達がボトックスをして、笑顔がなくなってしまったと言うお話を聞きました。

やはり表情に違和感がいっぱいだったそうです。

 

芸能人の方も注射している方見かけますね。

 

プチ整形でも整形手術でも、メンテナンスが必要になります。

 

どうしても老化に向かっている以上、BESTな状態を保つことは不可能です。

だからまたメンテナンスしないと、つじつまが合わなくなります。

それが「整形依存症」です。

そのたびに高額の支払いが発生することになります。

 

老化を止めることはできませんが、美容整形でなくても遅らせる方法はいくらでもあるんです。

ちょっとした方法で、美容整形したようにキレイで生き生きしてられるんです。

 

そうやってキレイをキープしている方はたくさんいらっしゃいますよ。

あなたも仲間入りしませんか?

 

お顔やカラダにメスを入れる前に、整体エステサロンJasmineにお越しください。

あなたの中に眠っているキレイを引き出してみませんか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇