海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

今日明日、本当は神戸でセミナーの予定でした。

ところが台風だしセミナーはキャンセルされてしまい、予定がぽっかり空いてしまいました。

 

来年早々に次男が整体院を開業します。

その準備期間に入りましたので、まずはパソコンをほしいということで、一緒にパソコンを見に行きました。IMG_1066

 

そしてその後沼津港で海鮮丼を食べに行こうということになり、次男とお孫ちゃんと私の異色トリオで、沼津港にお昼を食べにプチドライブ!

 

おいしいお寿司と海鮮丼をお腹いっぱい食べてきました。

お腹すいていたので、写真を撮るのをすっかり忘れて完食!!

 

その後「深海水族館」を見学。

シーラカンス・ダイオウグソクムシ・タカアシガニなどを見てきました。

お孫ちゃんは見たこともないお魚たちに大興奮!

 

深海の魚なのでくらいお部屋もあり、ちょっとビビったりもしていましたが、楽しかったようです。

 

その後アイスを食べてから帰りました。

台風が近かったけど、帰りには富士山も見ることができて、久しぶりに楽しいドライブでした。

 

次男君!運転ご苦労様でした&いい気分転換ありがとうございました❤

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇