海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

今日はパワースポットの立川諏訪神社に行ってきました。

諏訪神社に行ってお参りし、おみくじを引いてお札をいただいて、お茶して帰ってきました。

 

諏訪神社の近くの一軒家を改装した素敵なお店「Cafe Riena」http://www.cafe-riena.com

落ち着いた雰囲気の静かなお店。

とってもくつろげて、美味しいケーキとスコーンと、ローズヒップティーのセットをいただきました。

そう!追加でアフォガートも頂いちゃいましたw

IMG_0509

ローズヒップティー・・・ご存知ですか?

赤い実のローズヒップティー

お茶も赤い色です。ちょっと酸味のある味が爽やかです。

でもあの色と酸味は、一緒に入っているハイビスカスの色と味です。

ローズヒップだけのものではありません。

 

ローズヒップの効果

シミ・しわ・たるみ・くすみ・開いた毛穴・ストレス肌荒れ・便秘肌荒れ・加齢・・・

ほとんどの悩みを解決してくれる、強い味方なんです。

 

ローズヒップの栄養素

ビタミンC ビタミンE カルシウム 鉄分 食物繊維 ベータカロテン リコピン ポリフェノール類など

たくさんの成分を含んでいます。

でも、お茶の中には半分くらいの栄養分しか出ていないとか。

ほとんどは実の中に留まっているそうです。

ビタミンEは、100%お茶には出ていないそうです。

・・・と、言うことは、実も食べないと驚きの効果は得られないと言うことみたいです。

 

まぁ、飲まないより飲んだほうがいい・・・かな^^

炭酸小顔

スペシャル矯正

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇