海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

お正月休みを終えて、お仕事や学校もはじまりいつもの忙しさが戻ってきました。

 

サロンにいらっしゃるお客様のお話を聞いていると、のんびりした人も忙しかった人も、お肌のお手入れはさぼりがちだったように思います。

 

のんびりしていた人は、気持ちももんびりしすぎて、朝の洗顔さえサボってしまったり、忙しかった方は明日のために早く寝たいと言う気持ちが、お手入れを雑にしてしまったようですね。

 

エステサロンに通っているからと、安心している方もいらっしゃると思いますが・・・

 

あなたは月何日 エステサロンに通っていますか?

 

<エステと自宅ケアの時間>

エステサロンのお手入れは、1回に1時間~2時間です。

では、それ以外のおうちでの時間、あなたはどんなお手入れをしているのでしょうか?

 

家でのお手入れの時間は・・・

・月1回のエステ通いなら 718時間

・月2回のエステ通いなら 334時間   位でしょうか。

 

エステの1~2時間よりも、圧倒的に多いのが自宅でのケアなんです。

だから、月1~2回のエステ効果を維持するには、自宅でのケアがかかせないのがおわかりでしょう。

 

<どうすれば維持できる?>

せっかくお金と時間を使ってキレイになったのに、自宅でのケアで無駄にしてしまっては、もったいないでしょう?

 

自宅でのケアの方法は、その人の生活習慣によっても体質によっても違ってきます。

Jasmineでは、あなたの出来る・あなたに合った自宅でのケア方法を教えています。

IMG_8427-300x200

だから次にサロンに来た時には、振り出しに戻ることなく更なるキレイのステップアップが可能になります。

 

あなたのキレイのためのアドバイス・・・伝授します♪

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市国分北2-16-11
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇