海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

先日行われました「グリーンハート365」で、5つの実践を行い健康を取り戻した感動体験者の

中から10名の方のお話がありました。

年齢も様々ですが、みなさん家庭での実践をがんばって、元気なカラダと美肌を取り戻されていました。

少し紹介させていただきます。

どんな症状が良くなったのか

*肩こり 腰痛 ひざ痛 目の疲れ

*生理不順 生理痛 妊娠した 子宮筋腫 子宮内ポリープ

*肌荒れ 乾燥 しわ たるみお肌トラブル

*寝つきが悪い 朝起きられない 夜中に何度も起きる

*便秘 むくみ たるみ 消化不良 肥満

*疲れが取れない

*低体温

*うつ

*中性脂肪 悪玉コレステロール   等など

どんなことをしたのか

 

食事

朝食を果物生野菜に変えるall-fruits-s

腹8分目

夜8時以降は食べないようにする。

睡眠

なりべく12時までには寝るようにする

寝る前にリラックスするようにアロマテラピーを活用

運動

通勤に1駅歩くウオーキング2

階段を使う

犬との散歩

入浴

なるべく湯船に入る

アロマテラピーでゆっくり入る

ぬるめのお湯に入る(38℃~40℃)

お風呂出る前に手足に水をかける

推奨品の愛用

寝る前のインナーエステメルモ、ベースサプリを飲む

朝食変わりのファストビューティーゼリー

午後8時以降夕食代わりにファストビューティーゼリー

 

みなさんがこのすべてをしていたわけではありません。

自分の生活習慣の中からできる方法で実践していました。

やはりすぐ結果が出るので、楽しくできたという方が多かったです。

年齢に関係なく健康と美肌はうれしいですね。

みなさんも自分の生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか。

BUCHAIKUでは、カウンセリングに重点を置いています。

エステに来ていても自宅でのケアは重要です。

エステにかけたお金を無駄にしないためにも、セルフケアはしっかりとしていきたいものです。