海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

あなたはどこかのエステティックサロンに通っていますか?どうして女性

または行ってみたいとお考えですか?

ほとんどの人が「悩みを解決するため」に、通っているのではないでしょうか。

 

では、そのお悩み解決しましたか?

 

エステティックサロンにできること

エステティックサロンは悩みを解決してくれるところ。

自分の理想に近づけてくれるところだと思います。

 

エステティシャンがお客様と向かい合い、お客様にあった技術とマシーンを提供することで、

お客様の満足につながっていると思います。

そして2週間後 1ヶ月後またサロンに足を運んでいただけるのだと思います。

エステティックサロンの技術は自宅ではできない技術です。

即効性もあります。IMG_8382

しかし…

1度行っただけでお悩みが解決したら、何度も通うことはないでしょう。

なぜ通っているのか。

それはエステティックサロンの施術で回復した良い状態が、持続しないからではないでしょうか。

 

自宅でできること

毎日エステティックサロンに通えたらいいですよね。

でもそんなこと不可能です。お風呂

エステティックサロンでの効果を持続させる方法ってないのでしょうか。

それは…

自宅でのケアがポイントになってくるんです。

エステティックサロンに行くことで、お肌の状態は格段に良くなります。

しかし、自宅に帰って次のエステティックサロンに行く日まで、今までと同じ生活習慣・お肌のお手入れをしていたらどうでしょう。

厳しい言い方ですが、今までの生活習慣とお手入れで、「エステに行かないと…」って、思ったのではないでしょうか。

せっかくエステティックサロンで良くなったお肌を、今までの生活で元に戻してしまったら、

もったいないとは思いませんか?

どんなにエステティシャンが頑張っても、自宅で何日もたってしまっては元に戻っても仕方ありません。

また1からのやり直しになります。IMG_8419

せっかくお肌のプロのエステティシャンがいるのですから、自宅でのケア方法をしっかり聞いてください。

しっかりアドバイスしてくれるエステティシャンこそ、あなたのために向き合ってくれる素敵なエステティシャンだと思います。

アドバイスも料金の内ですよ。

聞かないともったいないですよ。

エステティシャンの言うこと

エステティックサロンにもいろいろな方針がありますので、他店のことは私にはわかりませんが・・・

私のサロン「Buchaiku」では、お客様が悩みをなくしたいとサロンに足を運んでいただいているのですから、自宅でのケアをしてほしいと思っています。

サロンでのいい状態を、少しでも長く維持していただくためのアドバイスをさせていただいています。

それがサロンに払ったお金を無駄にしないことにもつながると思います。IMG_8427_1

 

痩身の場合は自宅での食生活が、大きく関わってきます。

自宅でたくさん食べてしまえば、いくらエステティシャンが頑張っても、痩せるはずはありません。

お肌も同じなんです。

今までの生活習慣・お手入れを同じにしていては、悩みはなくならないのです。

 

私はお客様の生活習慣をカルテに記入していただくことで、良いことは続けていただき、改善してほしいことは、お客様の生活習慣に合わせた形でアドバイスしていきたいと思います。

やはり継続は力となります。

長く続けていくことが、健康と美肌につながって行くからです。

良い状態に引き上げたお肌を、自宅ケアで0に戻すことがなければ、次にサロンに行った時は前回よりもっといい状態になっていることになります。正面女性

その次はもっと…

通うのが楽しみになりますね

 

ぜひ、エステティシャンの言葉に耳を傾けて、自分と向き合ってみませんか?

それでエステティックサロンの効果が持続するのであれば、もっと良くなるのであれば、こんなに素敵なお話 ないですよね。