海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンで使用している炭酸アトマイザーの子供みたいな小さい自宅ケア用

炭酸アトマイザー プティ が、9月発売開始になりました。ウッド&プティ5

発表以来 たくさんのご予約を頂いており、

入荷が間に合わないほどです。

ご予約頂いた方には、ご迷惑をおかけしております。

そんな人気者 プティ を、ご紹介させていただきます。

 

 

 

高純度炭酸の魔法

いつでもどこでも。

高純度炭酸の魔法があなたの手の中に・・・face

自宅使いに良いハンディサイズの炭酸美容器が誕生しました。

ローションユニットにお使いの化粧水などを入れてお使いいただくと、

「高純度炭酸化粧水」に大変身!

ひと吹きするだけで18,000回パッティングしたのと同じ効果が得られます。

だから・・・いつもの化粧水がグレードUP!!

取り替えユニットをいくつか用意しておけば、化粧水・美容液・育毛剤・ボデイ用と、

付け替えるだけで全身にお使いいただけます

 

炭酸の3大効果

1)血流促進プティ&箱

2)老廃物の排出を促す

3)皮ふや筋肉を柔らかくする

速攻性のあるのはリフトUP!

アンチエイジング効果大 お肌ふっくら柔らかに

透き通った透明なお肌に・・・

全身のあらゆる部分に使えて、美人力を無限大に引き出します。

 

炭酸で健康ボディ

*肩こり疲れを解消

コリを感じる部分に数秒づつ噴射すると、筋肉が瞬く間に柔らかくなり、マッサージ効果が高まります

*眼精疲労

目を閉じて目の周りに数秒吹きかけます。

目の疲れ充血がスッキリ、イキイキ瞳に゜・*:.。. .。.:*・

*冷えの改善

冷えの気になる足先などに数秒噴射。

血行促進でなかからぽっかぽか。お風呂上がりに効果的です。

*ストレッチ・ヨガにヨガ

ふくらはぎの裏など硬く感じる部分に数秒吹きかけ、その後ストレッチやヨガなどをすると、楽にポーズがとれます。

*口臭予防

歯磨き後口の中全体に吹きかけます。

炭酸の殺菌効果で、歯肉炎や口臭予防になります。

*スポーツケアに

炭酸効果で筋肉を柔らかくしてからスポーツをすることで、怪我の予防に。

運動後は筋肉疲労を和らげます。

*日焼けあとのケア

日焼け直後のヒリヒリに数秒噴射すると、ヒリヒリが早く楽になります。

 

発売記念プレゼント

限定5000本にプレゼントが付いてきます。

・プティ用炭酸カートリッジ 2本(1本約1ヶ月使えます)

・EC炭酸ローション  炭酸化粧水です

・EC炭酸ヒートガードケア 紫外線防止 熱から髪を守るヘアムースです

3点合計4220円相当のプレゼントです。

さらに・・・

ECエッセンスお買い上げの方に、炭酸カートリッジ10本(4600円分)プレゼント

 

 

炭酸は飲んでも かけても、とてもカラダに良いものです。女医ありがとう

良いところしかありません。

プレゼントにも喜ばれます。

詳しいお問い合わせは、サロン BUCHAIKUまで。

ぜひ、サロンで炭酸の効果を実感してください。