海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

海老名市在住 大隈様です。

サロンに体験モニター希望でいらっしゃいました。

3回の無料モニターを体験され、体験談を書いてくださいました。

 

心境の変化まで現れた!

以前より顔の歪みが悩みの種で、それに加えてほうれい線・おでこのしわ・シミ

40歳過ぎてから老化は進むばかりでした。CYMERA_20150613_175553

加齢によるものだと分かってはいるものの、あきらめたくない なんとか改善したいと方法を探しておりました。

また、それに加え仕事のせいでしょうか肩こり・眼精疲労・ひざ痛と「あーなんとかカラダを軽くしたい~」と思う日々でした。

そこでjasmineのホームページに出会い「小顔矯正」という言葉に惹かれ、お世話になりました。

サロンはとても静かな住宅街の1角にあり、落ち着いたお部屋での施術でした。

《写真は左が施術前 右は施術壱回後です》 

完全予約制なのでプライベートが守られ、とても安心して受けられることができます。

特に驚いたのが炭酸を使ったマッサージです。

スプレー状の炭酸をかけると、すぐにお肌は柔らかくもちもちになり、即効性があります!

また顔だけでなく身体全体のバランスも整えてくださいます。

途中寝てしまう程、マッサージはリラックスできました。アロマも最高でした。

施術前後では目の位置が整い、肌質・肌色もよく感動しました。

画像で比較してくださるので、歴然とわかります。

小顔矯正・・・仕事でも人に合う機会が増え、やはり人は第一印象も大事だと思います。

悩みを改善することにより、前向き・積極的になれるのであれば、今後の人生も良い方向に向かって行けるのではないかと思います。

かなり大げさではありますが、実際 私も心境の変化がありました。

歪みが改善されたことにより、自身が着いたのだと思います。

これからは人と会うことを楽しみに、世界を広げられたらと思います。

迷ったときはオーナーに相談してみてください。 真摯に対応してくださいます。

嬉しいお言葉ありがとうございます!!

最後の1行は赤字で大きくさせていただいてしまいました!

でも、本当にそうですよ。   相談は無料なんですから。

とりあえずなんでも聞いてみてください。

あなたの期待に添えられる形で、ご提案させていただいております。

大隈様も最初モニターでやろうかどうしようか、迷っていらっしゃいました。

でも、「とにかく1度体験してから、モニターでするのかどうするのか判断しましょう。それからでも遅くは会えりませんから」ということをお伝えして、チャレンジされました。

結果モニターとして施術させていただき、その後も継続させていただいております。

 

指差し女性3あなたのお悩みにカスタマイズしますし、あなたの施術方法にもご希望に添えるプランをご提案させていただいております。