海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

大隈様はサロンにいらして4回目です。

週1回のペースでいらしています。

大隈様はお顔にお悩みがあるのですが、私が気になるのはカラダのゆがみです。

左右の肩の位置、左が大きく下がっているのです。CYMERA_20150704_164251

これだけ左右に違いがあると、肩こりや背中の痛みなどが出てきます。

実際肩甲骨の位置も違い、だいぶひどい肩こりになっています。

しかし怖いのが、そのひどい肩こりを本人が自覚していない・・・と、言うことです。

「たまに後頭部あたりが頭痛になりませんか?」との質問に「はい!」と御答えになりました。

(赤いシャツが施術前 ボーダーシャツが施術4回目)

肩・首こりがひどくなると、頭痛となって出てきます。

頭の重さは約10Kgです。

その重さを歪んだカラダが支えています。

当然無理な姿勢ですから、カラダにゆがみ&痛みが生じてきます。

その痛みが眉間のシワになったり、猫背になることでほうれい線が深くなったりと、お顔にも影響が出てくるのです。

だから、お顔の悩みには、まず姿勢を整えることが先決&大事になってきます。

大隈様も4週来ていただき、だいぶゆがみが少なくなってきましたし、ゆがみを矯正すると戻りやすくなってきています。

週1回の来店が功を奏しているのです。良い傾向ですね。

この後は2~3週に1度来ていただき、チェックして月1回のメンテナンスでOKとなります。

 

私たちは日々「老化」に向かって進んでいます。

何もしなければ、確実に「老化」が進んでいくだけです。

大隈様のようにキレイに目覚めてサロンの扉を開けたのですから、日々の生活にも気を配り、キレイになって言ってほしいと願います。

姿勢をただすことは、健康の第1歩とも言えます。

キレイのためと健康のために、エステサロン Jasmineの、「炭酸小顔骨格矯正」をお使いください。

年齢なんて関係ない!!大事なのは見た目!元気なおばあちゃん

若い人でも姿勢が悪ければ老けて見えます。

年齢を重ねていても姿勢が良ければ、かっこよくキレイに若々しく元気に見えます。

あなたはどちらを望みますか?