海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンに無料モニターでいらっしゃった中山様。

8月に結婚式を控えて、お顔のゆがみをなんとか出来ないか・・・と言うことで、まずは無料モニターでどこまで変わるか試したいと言うことでした。

最初の1回で変化が大きく、中山様もとっても驚かれていました。

その後3回のモニターを終了され、そのまま継続で2週間に1度のペースで通っていらっしゃいます。

 

中山様の来店した時の状況

・親不知を気にして、同じ方ばかりで食事していた(その前からそうだったかも)

・うつ伏せで寝ていた

この2つが大きな原因だと思われます。

やはり1日3回の食事は大きな負担になります。それだけでもお顔が歪んでいる方はとても多いですね。

うつぶせ寝も負担が大きいです。クセがありいつも同じ方が下になりますから、ゆがみは大きくなります。

 

顎関節症の施術をプラス

通常の小顔矯正に、顎関節症の施術をプラスして施術しています。追加料金はありません。

2週間の来店までの間は、ご自宅で出来ることを提案して、それを実行して頂いています。

「なかなかやる時間がなくて・・・」と、おっしゃっていますが、少しの時間でもOKなので出来るだけやっていただいています。

そして中山様自らうつぶせ寝をやめ、食事の時も左右均等に噛むように気をつけているようです。

その結果、ご主人が違いに気がつく位の変化が出てきました比較線入り7月時点

左が初来店時の写真で、右が7月現在です。

鼻を中心として左右のお顔の幅がかなり違っていました。

7月時点ではほぼ同じ幅になっています。

顔の中心からアゴがずれていますが、少し中心に寄ってきています。(額関節矯正2回施術)

中山様の意識の変化と施術効果が合わさって、良い結果が出ています。

 

エステも矯正もそうですが、サロンの力だけではなかなかよくはなりません。

サロンでの施術効果をUPさせるのも、downさせるもの、自宅でのケアが大切になってくるからです。

中山様も自宅で今まで通り過ごしていたら、こんなに早い結果は得られていないことでしょう。

長い年月をかけて出来たものは、1回や2回ではよくはなりません。

お客様の「キレイになりたい」と言う気持ちと、サロンでの施術が合わさって、キレイが生まれるのです。

お客様の気持ちが大切なのです。

 

「やせたい」「キレイになりたい」「治りたい」「出来るようになりたい」・・・

すべて教えてくれる人・やってくれる人だけでは、成し遂げることはできません。

すべてはあなたの気持ち次第なのです。