海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

みなさんは病気にならないように気をつけていますか?

でも、病気になりますよね。

病気になってしまったとき、早く治りますか?いつまでも長引いていますか?

なぜだと思いますか?

 

病気にならないカラダ

現代の環境下では「病気にならないカラダ」を作ることは不可能と言えるそうです。薬

なぜなら人間の生きている環境が、病気にならないような環境では無いからです。

どんな人でも病気になってしまうような、地球環境になってしまっているそうです。

オゾン層が破壊され皮ふに影響が出ています。

空気が汚染され、ぜんそくや気管支炎などの肺疾患も増えています。

農作物や畜産物・海産物も大昔に比べたらだいぶ栄養価が減ってきています。

添加物の種類もとってもたくさん使われています。聞くと耳を疑うようなものが食品添加物として使われています。

そんな環境下で、病気にならないことは不可能なんだそうです。

ではどうしたらいいのか・・・

病気になったらすぐに治るカラダを作れば良いのです。

 

1番の問題は「病気になること」ではなく「病気が治らないこと」だと・・・

 

美容にも言えること

環境の悪さは美容にも言えること・・・と言うより、病気になると言うことは、細胞に栄養が行きわたっていないと言うことですから、お肌だって髪だって爪だって悪くなります。

お肌ツヤツヤの患者さんはいませんよね。

だとしたら、美容のためにも病気が早く治るカラダを持つことが重要になりますね。

病気が早く治ればダメージも少なくて済みます。

やはり美しさは健康なカラダからもたらされるものだから。

だからサロンJasmineでは、カウンセリングに力を入れています。

そのために私は「健康管理士」の資格を持つことにしたのです。

 

では、次回は「病気が早く治るカラダを手に入れるには」・・・です。

お楽しみに~