海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

「炭酸小顔矯正」をサロンで取り入れてから半年がたちました。

2015年も半分終わってしまったんですね。

どんな前半でしたか?

1年の半分がすぎて 自分へのご褒美にソフィルEを!!

「仕事頑張ったよね。ここで一息つこうよ」・・・sofill_dl

座りっぱなしで辛かった肩や腰

たちっぱなしでむくみほうだいだった足

夜遅くまでお化粧していて、疲れきっているお顔

そんなお疲れなあなたを、コロコロ優しく癒してくれます。

ローズクオーツのピンクと、ルビーパウダーのピンクが、夏に向けてあなたの女子力をUPしてくれます。

お風呂上がりに涼みながら、お顔・足・二の腕・おなか・バスト・ヘッド・・・

どこでも使える 服の上からでも効果がある、ソフィルEで自宅に居ながらエステタイム。

(服の上から使えるのはソフィルEだけ!)

1日たった約80円(1年間毎日使ってこの価格)

1年後には見違えるあなたがいますよ。