海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンにいらっしゃるお客様に、申し訳ないくらいの暑さです。

最近の挨拶は「今日もめっちゃ暑いですね」ばかり。

早く涼しくなってくれないかなぁ・・・っという今日は立秋です。

早く秋の気配感じたい・・・けど、その先には寒い冬。それもぉ・・・

 

ルームフレッシュナーで・・・

さわやかルームフレッシュナーを使ってみましょう。

ペパーミントはご存知の通り、スッキリさわやかな香り。レモン

暑い季節にはうってつけの香りです。

頭の中もスッキリさせてくれます。

レモンを入れてもさわやかさUPしますね。

 

レモングラスを入れると殺菌効果がUPします。

キッチンやお風呂場のリフレッシュに最適です。

 

お風呂に入れて・・・

湯船に入れると、お風呂上がりがサッパリスッキリします。

入れるときははちみつやお塩に混ぜて、湯船に入れてください。お風呂4

最大6滴ですが、ペパーミントは皮ふ刺激がありますので、2~3滴位でお試ししてください。

また、高血圧の方、てんかんの方はご使用をお控ください。

ユーカリなどでもさわやか効果がありますのでお試しください。

 

毎日暑いですが、少しでもさわやかに過ごしていきましょうね。