海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンにご来店いただいていますK様

ご来店のきっかけは「炭酸小顔矯正+フェイシャル」でした。

お試しでいらして、1回の施術で効果を実感され、月2回ご来店しています。

少し姿勢が悪かったのですが、小顔矯正の中のカラダの調整で改善され、姿勢が良くなり胸を張って歩くことが気持ちいいと感じるようになったそうです。

 

美肌は元気なカラダから

そんなK様が健康について考えるようになったとおっしゃいました。運動

「姿勢良く歩いていると気持ちが良いし、なんか体調も良い感じ。気候もいいから歩くのが楽しい。いままで何となく食事したり寝たりしていたけど、もっと考えたくなってきた」と、元気な笑顔でお話しされていました。

とても良いことですね。

それでさらにお肌も良い状態になり、自分の中からキレイがわき出てくるようになります。

そして「インナーエステメルモ」を毎日愛用されています。

おかげで良い睡眠が得られるようになり、とっても良い目覚めで疲れがなくなったそうです。

お肌の調子も良く、化粧ノリはGOOD! 化粧崩れなし!!だそうです。

これから乾燥の季節ですから、メルモは強い味方になってくれます。

お母さんはキラキラしていれば、家族みんながキラキラしてきます。

毎日楽しく笑顔でいることが、幸せを運んでくると思います。

みなさんはどんな毎日をお過ごしでしょうか?