海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

サロンにいらっしゃるお客様で、お肌の硬い人が多くいます。

なぜ硬い人と柔らかい人がいるのでしょうか。

 

水分量

赤ちゃんのお肌ってプニュプニュとっても柔らかいですね。

水分量も多いし細胞も元気いっぱいです。冷たい飲み物

赤ちゃんの水分80~90%と言われています。

20代で70% 50代では50% ・・・

水分はドンドンキープできないカラダになります。

高齢になるとお肌がカサカサするのは、水分不足ですね。

 

お肌が硬い人は水分不足です

水分不足が長く続いたことで、コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸が水分不足になり、お肌の奥深くまで乾燥状態になっているからです。

表面だけ水分を与えても真皮までは届きません。

少しずつ奥深くまで回復させていかないといけません。

乾いた畑にいきなり水をまいても、水はしみ込みません。

深く耕して土を柔らかくしてからでないと、水分は入っていきません。

お肌も同様です。

エステに通って柔らかくするのが理想ですが、それでもいきなりいろいろな施術をすると、トラブルを起こします。

日ごろのケアが大切と言うことですね

お肌が柔らかいと化粧水も美容液も奥深くまでしみ込んでくれて、みずみずしいハリ・ツヤのある美肌になります。

化粧品にもスッと入っていく化粧品を選びましょう。kaorru

そして使って効果を実感できることが大切です。

何となく使っているのでは、お財布もお肌もかわいそうですよ。

Jasmineの化粧品は、細胞を若返らせる化粧品ですから、短期間で効果が実感できます。

細胞を元気にしますから、どんなトラブルにも対応できます。

特に乾燥肌・アトピー肌には効果的です。

ご愛用いただいている方々から、喜びの声もいただいております。

 

またJasmineでは施術に炭酸水素水を使っています。

炭酸水素水は一瞬で無理なくお肌を柔らかくしてくれます。

その後優しく施術しますので、お肌の回復も早くなります。

お試し価格もありますので、ぜひあなたのお肌でお試しください。

サンプルプレゼントもしておりますので、お問い合わせください。