海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

本日サロンにご来店のN様は、ご自分で制作したバッグを売っていらっしゃいます。

春と秋は地方のデパートに出向き出店しているそうで、今は出張で忙しい時だそうです。

そんな忙しい時にも関わらず、合間を見つけてご来店していただきました。

風邪をひいたそうでいらしてすぐは、咳をしていらっしゃいましたが、施術を初めてしばらくしたら、咳が出ないことに気がつきました。

「なんか咳が出ない。夕べも寝れないくらいひどかったのに・・・」

とっても不思議ですね。フェイシャル3

「今のうちにゆっくりお休みくださいね。」と、お伝えしました。

お疲れと寝不足で、施術に入って20分くらいからは、ほとんど夢の中のご様子でした。

でも、スッキリした~っとおっしゃっていただきました。

とても良い気分転換になったそうです。

施術の効果も大事な点ですが、日ごろの疲れを取るのも大切だと思います。

あなたは疲れを取るいい場所 ありますか?