海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

*~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*

普段あまり大きな声を出すことない私です。

カラオケもあまり好きではないので。

でも最近は

大きな声を出して自分の周波数を上げていくということをしています。

周波数って

地球上に存在するものすべてに周波数があります。

テレビなどの電波も周波数によって局が変わります。

 

色も周波数で変わります。

ものや人間にも固有の周波数があります。

人間の場合は気とかバイオリズムとか波動と同じと思ってください。

なので上がったり下がったりします。

下がっていれば体調が悪かったり、ネガティブになっていたり。393dfc98749e9687a13ebeb4da61ebc0_s

がっていれば元気だったり、活動的になったりします。

周波数を上げることで、前を向いて歩けるパワーをチャージすることができます。

それが声を出すことで出来るのです。

1人より2人。3人よりたくさんの人と一緒に声を出すことで、それぞれのパワーが増幅して、大きなパワーになります。

ドラゴンボールの元気玉みたいに、それぞれの力を集めてそれをみんなに返すイメージです。

 

 周波数を上げると

周波数を上げていくと温かくなったり、カラダが軽くなったり、気持ちが前向きになったり・・・

色々な変化が得出てきます。

暖かくなる言うことは血流がよくなります。

お肌がキレイになります。

内臓機能が正常になります。

疲れが取れてきます。

元気になります。

たくさんの良いことが出てきます。

周波数を上げることを始めてから声を出すことが面白くなり、ゴスペルを習おうかと思っています。

お手軽なのはカラオケですね。

歌うことでストレス発散にもなります。

曲に合わせて体を動かすこ都ができます。

リズムをとったり歌詞を目で追うことが、脳への刺激になります。

 

お年寄りにはとてもいいリハビリになるんですよ。

歌うことが苦手な方でも、歌を聴きながらkリズムをとったりカラダを動かすだけで、

とてもカラダに良いんです。

歌わない方も一緒に連れて行ってあげてくださいね。

ただし、歌うことを強要しないで上げてください。

 

みんなで楽しく過ごすことが大切ですからね。

健康のために大きな声を出してみましょうね。

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇