海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

*~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*

少し信じられないお話ですから、スルーしてもらってもOKです。

 

お水って私達が知っている以上に地球のエネルギーをいっぱい持っていて、

そして不思議なことがいっぱいあります。a0790_001098

 

 

その中でも不思議なのが「アクアフォトミクス」と言うものです。

お水は物質の情報を写し取るというものです。

ヨーロッパの病院ではお水に薬の情報を映して、患者さんに投与することが行われています。

これは薬を飲むと副作用があります。

その副作用を防ぐために、お水に薬の情報だけを映して飲むことによって、病気を治すというものです。

副作用はありません。

病気が治るというものです。

例えばピュアウォーターと呼ばれているような、最近では無料でおいしいお水を分けてくれるところがあります。

そう言ったお水はお出しやコーヒーがよく出ておいしいと言います。

なぜか・・・

何もない状態のお水だからです。

何もない・・・

雑菌はもちろんですが、ミネラル成分も何もないということです。

邪魔するものが何もないので、出汁やコーヒーがよく出るということなんですね。

このようなお水を飲んで体調を崩している方々が最近増えているそうです。

美味しいお水を健康のために飲んでいるのに、健康を害しているなんて矛盾していますね。

またそのお水の原材料となるお水がどのようなものかにもよります。

先ほど言ったアクアフォトミクスの原理通りなら、原材料に水道水を使っていたら、塩素や菌はキレイになりますが、

塩素や菌の情報はそのままお水に残っていることになります。

それを大量に摂取していたら・・・

お水は人間の体の水分補給として欠かせないものです。

そのお水はカラダの中、細胞内外の水とかかわりを持ちます。

細胞内外のお水に外からやってきたお水の情報が受け渡されます。379749e6ab4993183f540020458dee8f_s

当然よいお水ならいいのですが、悪いお水なら細胞が影響を受けてしまうということです。

 

私達がお客様におすすめしているお水は、天然のピュアなお水です。

 

なので量をたくさん飲むお水とは違い、朝昼晩と良いお水の情報をカラダにお知らせするためのお水です。

それを信じている方の方が作用が高いと言われています。

そしてもう1つ

前にもブログに書きましたが、カラダによくないものを無防備に取り続けることは、

本当に体に良くないということです。

細胞の中に入り込んで悪さを始めてしまいます。

これが知っていて取るだけで、カラダの細胞はしっかり防御してくれるということです。

そしてデトックスすれば大丈夫だと言うことなんです。

細胞の中に入り込むことを防いでくれますので、病気へのリスクが激減します。

 

 

この世の中安心安全な食生活を送ることは不可能と言われています。

 

どうせ食べなければいけないのなら、良くないことを自覚しておきましょう。 

そして細胞内に入り込むことを防ぎ、デトックスで排出しましょう。

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇