海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

*~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*

 

キレイになりたい

痩せたい

スタイル良くなりたいba711d39c4241ebe55c7ae92ad0d4732_s

健康になりたい・・・

いろんな希望や夢があると思います。

ではそれになりたいと思うあなたのモチベーションはなんですか?

この洋服が着たい

みんなにキレイになったと言わせたい

もてたい

注目を浴びたい・・・

どんなことでも良いんです。

でもモチベーションがあるとないとでは、結果に大きな差が出るんですね。

私は23歳で結婚して30歳までに3人の子供がいました。

子供がいることはいいのですが、3人もいるとそのお母さんは疲れていたり、ボロボロだったりすることが多くみられました。

 

私は「そういうおかあさんにはなりたくない」ただそれだけでした。

なので3人のおかあさんには見られませんでしたし、35歳くらいまで大学生にみっられることが多かったですね。

家を買うとき不動産屋さんに手続きに行ったのですが、その時担当の方と2度目にお目にかかったのですが、

私だとわかってもらえず「女子大生がマンション探しに来たのかと思いました!」と言われました。

たとえお世辞だったとしてもうれしいですよね。

そして今私は54歳です。

週3回言っている発掘調査の現場では、30代後半と思われているようです。

うれしいですね。

相手がどう思おうと、お世辞で褒めてくれようと、「そう言ってくれる」ことが大事だしうれしいです。

それでいいと思います。

お褒めの言葉だけ、ありがたく頂戴いたします。

そして私の気持ちが上がればそれでいいんです。

その気持ちの上がりが自信になり、また頑張るエンジンになるんですね。

そんな言葉が今私をモデルの仕事に向かわせました。

この歳でモデルなんてと思いましたが、ウォーキングや笑顔のレッスンは、

日常生活にも釣り入れることができますので、とても勉強になります。

また信号待ちだけでも基本の立ち方をしているだけで、ほかの人と違うことを感じます。

 

少し前ですがスーパーでカートを押して買い物をしているとき、向かい側からいらしたご年配の方に、

「スタイル良いし姿勢がいいわね」と褒められてしまいました。

 

知らない方でしたのでびっくりしましたが、とっても嬉しかったですね。

同じ女性に褒めていただけるのは、本当にうれしいものです。

私のように気持ちだけでもOK

 

わかりずらい時は目標になる芸能人がいるといいですね。

まずは真似から始めてみてください。3227c3e91c074a21d958137034ec0908_s

 

歩き方

座り方

立ち方

しゃべり方

テンポなどなど

 

その後自分のオリジナルに変えていけばそれでOK!

 

叶姉妹はいろいろ言われていますが、彼女たちの日々の努力には頭が下がります。

座り方1つにしてもエクササイズ機能がある座り方なんですよ。

私はよく「美は1日にしてならず」と言っていますが、本当に日々の努力毎日の習慣にすることが、

キレイを作っていると思います。

 

綺麗な人たちも最初は努力しています。

 

ただその努力が毎日の習慣になってしまうから、聞かれたときに「私何にもしていないんですよ」になるんだと思います。

さああなたも努力が習慣になるくらいモチベーションを上げて、毎日頑張ってみてはいかがですか?

 

何をしたらいいかわからない時は、私に聞いてくださいね。

 

あなたに合ったアドバイスを差し上げます。

ご相談はお電話またはLINE@、ホームページの「お問い合わせ」からお願いいたします。

 

「ブログで見ました」と言っていただければ、無料にてご相談に応じさせていただきます。

通常は2000円になりますので気を付けてくださいね。

 

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇