海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

「食の安全」って農薬や食品添加物などなど、いろいろと安全でないものが多すぎます。

 

最近のコマーシャルに私はとっても矛盾を感じてしまいます。

 

「おいしいものは脂肪と糖で出来ている」

 

そんなコマーシャルがあります。

 

化学調味料なるものが出てきた昭和30年40年代。

 

化学調味料を入れることでおいしくなると、瞬く間に食品メーカーや家庭にも進出しました。PIZZAPAKU9276_TP_V1

 

それが今になってカラダによくなかったことがわかってきたり、肥満や病気になる人が増えると言う現象が起こり、

今度は「体脂肪を減らす」「トクホ」「健康○○」などと言って、新商品が出てくる。

 

悪いものをおいしくいただき、病気にならないようにまたほかのものを食べる。

 

矛盾していませんか?

 

 

そうはいってもこの世の中から悪いものを排除しての食生活を維持するのは、とてつもなく労力とお金がかかると思います。

 

だとしたら・・・

 

もう「デトックス」するしかないんですよね。

 

食べ物で防げないなら、「カラダにはよくない」ことを自覚して食べる。

 

そうするとカラダの細胞は「ギュッ!」と細胞膜をきつくして、悪いものが入らないように意識してくれる。

そう言う話をセミナーの中で聞きました。

(信じられない方は流してくださいね)

 

そしてデトックスをする努力をしていけば、悪いものを取ったとしても、

カラダには残らないということなんです。

 

以前は細胞がギュッとしてくれるかどうかは、私は知りませんでした。

 

でも入るものを防げないなら、デトックスするしかないことをずっと言っていました。

 

細胞がギュッとしてくれるなら、もっと嬉しいことなんです。

 

デトックスとは

・便秘でないこと

・1日おしっこ7回以上行くこと

・お水を2L以上飲むこと

・汗をかくこと

などがありますね。

腸内に便が溜まることは、腸内に悪いものがずっととどまっていることになります。

大腸がんの原因の1つとも言われています。6be7b177eaf0038b71d2b0245809f93a_s

 

 

トイレの「乙姫」

あれは1回のおしっこの量がわかるようになっています。

1回の音が出ている時間は25秒間。

正常な膀胱のおしっこが溜まる量が25秒間で排出されるそうです。

それより早いと膀胱の機能が落ちているということ。

それより長いと我慢しすぎで、膀胱に負担になっているということです。

そして朝起きてから寝るまでに7回以上は行くのが理想です。

午前中は排泄の時間ですので、午後よりおしっこの回数は多くなります。

 

 

お風呂で半身浴をすると汗をかきデトックスできます。

その時本当にデトックスできたときの湯船は、お湯が少しトロッとしてくるのと、においが出てくるんです。

 

物質によってデトックスされる場所が違いますので、どこからでもきちんと出すことが大切です。

 

日ごろ気を付けていなかった人が「デトックス」を心がけて生活し始めると、それだけで2~3kg

体重が落ちると言われています。

 

 

私は常にデトックスとターンオーバーを意識して生活しています。

 

その強い味方が健康シェイクとハーブたちです。

興味ある方はお店またはお電話、ホームページのお問い合わせからどうぞ。

 

あなたの健康相談を無料でお受けいたします。

「ホームページ見ました」とお伝えくださいね。

お伝えいただかないと1回の相談料は2000円になります。

 

お気軽にご連絡お待ちしています。

 

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇