海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

*~*~*~*イオン海老名店 1階 整体ゆらねこ*~*~*~*

サプリメントや健康食品などを始めたとき、1次的に体調の悪くなる場合があります。

今まで何でもなかったのに急に下痢が続いたり、ボツボツが出たり。

ほかにも様々なことが怒るときがあります。

ビックリされたり「よくないものを摂ってしまった」と思ったり。

サプリメントや健康食品はカラダに良いものではないのでしょうか?

それとも「私には会わなかった?」のでしょうか。

好転反応

サプリメントや健康食品などを始めたとき、

1次的に体調の悪くなることを「好転反応」と言います。

文字通り「いい方に転換される反応」です。

ではなぜ下痢や便秘をはじめとする不快な状態になるのでしょうか?

それはカラダの中に毒素が溜まっていてそれを出している状態であるということです。

症状としては・・・6be7b177eaf0038b71d2b0245809f93a_s

下痢

吹き出物などの発疹

食欲減退

おしっこがよく出る  など多種多様です。

 

その人の毒素が溜まっているところに反応します。

私達のお店で扱っている製品で報告されている「デトックス現象」は、下痢がトップです。

元々製品が「腸内環境改善」が大きなテーマですので、だいたい腸関係の症状が出てきます。

家の娘は1ヶ月くらい下痢が続きました。

私は逆に毎日お通じが出なくなりました。

3日に1回もあれば毎日出たり、不定期な感じが1ヶ月続きました。

娘の下痢は完全にデトックスです。

特に食品添加物を多くとっていた人には多く、期間も長く続くようです。

溜まっている毒素の量が多ければ。長く続くということです。

娘は1ヶ月でおさまりましたが、最長3ヶ月続いた方がいるとお聞きしています。

私のように便秘気味になるときは、腸内のメンテナンスや大掃除(宿便だし)の準備などをしているようです。

1ヶ月経った頃に1日3回出るようになりました。

その後はスッキリ毎日1回ないしは2回のペースです。

これはほとんどの方が通る道のようです。

 

いずれの場合もポイントは「お腹が痛くならない」です。

 

お腹が痛くて下痢は、食あたりなどの病気です。

でも痛くないのはカラダの中で大掃除をしているから。

掃除のゴミを定期的に出しているだけなので痛くなりません。

そこがポイントになります。

吹き出物などのボツボツも肌のデトックスです。

ある程度で終わると自然と引いていきます。

 

デトックス作業

デトックスには

うんち

おしっこ

などで出てきますが、種類によって出る場所が違います。

なのであなたがどの毒素を溜めているかで、好転反応も変わってきます。N811_toridashitajyouzai_TP_V

 

新しくサプリメントなどを飲みだした

サプリメントを変えた

量を増やした

 

など、今までと違うことをした場合は、痛みがないなら「好転反応」ですので安心してください。

デトックスが終われば好転反応も終了です。

これであなたのカラダはキレイになりました。

さあ、健康になる準備完了!ってことなんです。

 

 

好転反応に驚かないでください。

不安になったときは担当のお店や店員さんに聞いてくださいね。

 

 

    整体ゆらねこ
健康サロンジャスミン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央2-4-1
イオン海老名店 1階 立体駐車場側入り口 花屋さんの隣
TEL:080-9553-8872/080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

外面美・内面美・心面美をと樽に考える
美肌は心とカラダの健康から
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇