海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

神秘のお水を使った化粧品を紹介します。

 

もともとお水自体にスキンケア的な効果がありますが、さらにバランスを整えて化粧品としています。img_1477

 

他社製品は「○○に効果あり! これは効きます。」などの「攻めの化粧品」が多い中で、「人に寄り添う化粧品」を目指しました。

 

化粧品にはここのお水が使われています。

 

そしてここのお水にかかわっている、理学博士の菊池均さんが言っていらっしゃった「水は共鳴する」の言葉通り、

お水を飲んで体の中からと、化粧品によってカラダの外側からと、お水たちが共鳴をおこしお肌を改善に導いているようです。

 

特に体験談の多いものに「アトピー性皮膚炎」「やけど」があります。

 

 

 

温泉のエピソード

温泉施設のお風呂に赤ちゃんを抱いてずーっと入っているお母さんがいらっしゃったそうです。

 

あまり長く入っているのでのぼせないかと心配した施設の方がお声をかけました。

 

赤ちゃんを抱いて入っているお母さんがこうお話になったそうです。

 

 

********

この子はアトピーのかゆみから、眠ることもままならないのです。

でもここのお湯に入ると、不思議なくらい寝てくれるのでこうして寝かせているのです。

********

 

 

かゆみはとてもつらいですね。

大人でもつらくてイライラしたり落ち込んだりします。

 

かいてしまうとその時は気持ちが落ち着いても、あとは大変なことになるのはわかっているのに・・・

 

人間が一番我慢できないのが「かゆみ」だと言われています。

 

それを生後間もない赤ちゃんには、本当にかわいそうですね。

 

でもこのお湯に浸かっているとかゆみがないから、ゆっくり眠ることができているのでしょう。

お母さんも大変ですが愛情ですね。

 

 

 

そんな素敵な不思議なお水。

 

次回は社長さんから直接聞いたエピソードを、少しですが皆様にシェアしたいと思います。

 

 

神秘のお水や化粧品のお問い合わせは、ホームページの「お問合せ」からお願いいたします。

 

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇