海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

神秘のお水も今のインターネットの普及で、どこにいても手に入るようになりました。

 

しかし最初の頃はその場所に出向く以外、体験することができませんでした。

 

現在商品化されているものを紹介します。

 

それらの商品はお客様の要望によって生まれた商品ばかりです。

 

お客様自らの体験があったから商品になったものです。

 

 

 

 

神秘の水 夢

 

太古の化石水の温泉水をボトルに詰めたものです。

 

これはお客様のご要望で実現しました。

 

ミネラルバランスのいい「銀水」は、アトピー性皮膚炎やかゆみ・肌荒れが改善されるなど、

「肌水」化粧水変わりとして使われるようになりました。

 

またのどが痛い時に使ったり、目などにも使って良いという事が口コミで広がっていきました。

 

虫刺されややけどなどにも効果的です。

 

やけどは「銀水」を湿らせたものを貼っておくことで、跡が残らずキレイに治るそうです。

 

 

月のしずく

 

飲む用のミネラルウォーターです。

 

太古の温泉水「銀水」を、最初に出た無菌の「金水」で薄めてミネラルウォーターとしています。img_1529

 

温泉施設では「金水」を無料で提供しています。

それに「銀水」を混ぜて飲む方が出てきました。

 

その方たちから「お腹の調子が良くなった」「肌がきれいになった」「風邪を引きにくくなった」などのお話がでて、

需要が高まってきたので商品化したものです。

 

2つのお水を混ぜることで相乗効果があり、単体よりも良い効果が出ています。

 

この「月のしずく」は毎日朝昼晩とコップに1杯(半分でも)毎日続けることで、カラダが変化していきます。

 

量を飲むのではなく続けて飲むことが、効果を生むお水です。

 

またお風呂に少し混ぜると呼吸が楽になったり、お肌が改善されたりもしますので、いろいろな使い方ができます。

 

元気のなくなった植物にあげると、元気を取り戻すと言うこともあるのです。

 

 

月のしずくのミネラル成分は一般の温泉水よりも多く、皆ラルバランスは赤ちゃんが体内で過ごす羊水と似た比率だそうです。

またミネラル成分は以前に比べてナトリウムが3割減少し、カルシウムが2倍以上増えているそうです。

 

海面活性力の高い水は脂を溶かす力が強いと言われています。

 

月のしずくは以前よりその効果がアップしています。

昔に比べて肉食の多い現代の食事に合わすかのようです。

 

月のしずくにエッセンシャルオイルを混ぜると、普通は混ざりませんが完全に混ざってしまいます。

これは私も経験済みです。

 

ルームフレグランスや化粧水を作るときは界面活性剤がいらないので、安心ですしお手軽です。

 

 

不思議なお話として・・・

「月のしずくを感謝しながら飲む人と半信半疑で飲む人とでは、不思議と効果が違ってくるんですよ」と社長は言います。

 

多くの病気の回復が「エネルギー=気」と無関係ではないと言われる時代なだけに、これまで聞いた多くの方の体験談と効果の関係性は

納得できるものと社長はおっしゃいます。

 

今のようにネットで買うことができなかった時代は、ほしい人は現地に赴くしかありませんでした。

 

やっと手に入れた大事なお水です。

拝みながら飲む方・ありがたいと感謝して飲む方がほとんどでした。

 

そのころの人たちはとってもいい結果を得られているようです。

 

感謝する気持ち・治りたいと願い気持ちは大きな力を生むのでしょう。

 

今はお手軽に手に入る時代ですが、感謝の気持ちは忘れずに大事にお飲みいただきたいと思います。

 

 

 

次回はほかの製品もご紹介いたします。

 

「月のしずく」「神秘の水 夢」のご質問等は、「お問合せ」からお願いいたします。

 

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇