海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

今日お昼前に桜並木を通ったときは、まだほんの少ししか桜の花が咲いていませんでした。

 

帰り6時近くの桜並木は、たくさんの桜の花が咲いていました。

 

今日は暖かかったから一気に咲いたようです。

 

春になるとおしゃれをしてお出かけしたくなります。

 

IMG_0630

女子会や集まりごとも増えてくるでしょう。

 

 

そんなとき、まえまえから気になっていたものがさらに気になる時です。

 

出かける支度をするため鏡に向かいながら、「はぁ~」なんてため息ついていませんか?

 

コートを着れなくなりこの時期は、ボディラインが気になります。

 

 

薄着になれはお腹回りや二の腕、足も気になってくるところですね。

 

夏を迎える前に少しカラダをいい感じにしてみませんか?

 

Jasmineでダイエット用にプロテインを扱っています。

 

このプロテインは普通のプロテインと違い、ダイエットと健康に注目して作られた製品です。

 

ダイエット効果はもちろんなんですが、お肌が断然きれいになります!

 

薄毛の方のお悩みも解消されてきます。

 

しわやタルミの解消効果もあります。

 

痩せてお肌がきれいになってしわタルミが解消されたら・・・

 

これをキレイになったと言わずなんというのでしょうか?

 

7月まで3ヶ月!

 

まだ十分間に合いますよ❤

 

今年の夏は二の腕だしのファッションを楽しみませんか?

 

 

今年のあなたを変身させましょう。

世界が変わりますよ♪

 

 

外面美・内面美・心面美をと樽に考えるJasmine
美肌は心とカラダの健康から

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇