海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

ダイエットとお水

あんまり関係ないのかと思っていたのですが・・・とんでもない!

 

おおいに関係があります!!

 

「脂肪燃焼にお水が必要」なのは、前にもお花足していますが本当なんだというお話を聞きました。

 

同じ様な身長の女性2人

 

一人は体重51kg  体脂肪23% 

40kg台に体重を持っていきたいのと体脂肪を21%台にしたいというご希望。

 

もう1人は体重58kg  体脂肪32%

こちらの方も40kg台の体重と体脂肪21%台を目指していました。

 

2か月が経過し51kgの人は50kgを切るか切らないかのぎりぎりのところ

体脂肪も22%をうろうろしています。

 

ところが58kgの方は2か月で40kg台に入り体脂肪も21%台になりました。

 

51kgのからは食べ物の少な目にして、おやつ関係もほとんど食べていません。

 

58kgの方は食事には気を使っていますが、割としっかり食べていておやつも食べていました。a0790_001098

 

2人の決定的な違い・・・それがお水だったのです。

 

51kgの方は1日の水分量が少ない時で500ml  多くても1000mlでした。

 

しかし58kgの方は毎日2L~3Lのお水を飲んでいました。

 

この違いがダイエットに表れていたのです。

 

51kgの方は食事にも気を使っていましたが、「食べてはいけない」というストレスで、3週間目位から「食べたい」

と言う衝動に駆られることがありました。

 

58kgの方はおやつも食べていましたし、食事も結構しっかり食べていたのでそのようなストレスがありませんでした。

 

驚きの結果になりました。

 

 

水分を取るとむくむ・・・と考える方もいらっしゃいますが、それは間違いです。

 

むくみの原因は「塩分」と「糖分」の摂りすぎが原因です。

さらにお水の量が少ないとその塩分・糖分が薄まらずにむくみとなって表れます。

 

そういう意味からも「お水」の量は大事と言うことですね。

 

ダイエット目的の方は3LでもOKなくらい、お水を必要とします。

 

そんなコントロールの仕方も、Jasmineの健康プログラムでお話ししていきます。

だから健康的にダイエットをすることができますし、ストレスもかかりません。

 

もちろんリバウンドも起こさないように、理想の体重になった後は「メンテナンス期間」を設けています。

このおかげでリバウンドをする人はほとんどいません。

 

また10kg以上のダイエットに成功する人にありがちな「タルミ」

 

膨らんだ風船が縮んだ後のようなタルミ、加齢とともに起こってくるタルミもまとめて解消できます。

だからスッキリキレイにダイエットできますし、加齢のたるみも解消できます。

 

ダイエットなのに、健康と美肌までついてくるJasmineの健康プログラムです。

 

カウンセリングは無料!

お気軽にお問い合わせください。

あなたに合ったプログラムをアドバイスいたします。

 

 


*********************
11月の「更年期なんかこわくない」講座日程のおしらせ
11月25日」(金)  13時~15時
つらいと言われている「更年期障害」
ちょっとの切り替えでらく~に過ごすことができたら・・・
そんなお話をさせていただきます。
お友達とお誘いあわせでもOK
定員 4名  講座料5,000円   定員になり次第締め切らせていただきます

*********************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇