海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

 

あなたは毎日お水どのくらい飲んでいますか?

出来ればお水で。お茶屋コーヒーは別とします。

 

意外と皆さん少ないいですよね。

 

では、逆に人間は毎日どのくらいの水分を排出しているかわかりますか?

 

おしっこやうんち、汗、皮ふ蒸発・呼気などで、カラダの水分は出ていきます。a0790_001098

 

毎日1.5lの水分がカラダから出ていきます。

 

では、水分は体の中でどんな風に使われているかご存知ですか?

 

アルコールの分解・脂肪燃焼時に水分は使われています。

 

毎日カラダから2L近い水分が使われてなくなっています。

 

カラダにも水分を使う限界がありますね。

たりない水分はどこから調達するのでしょうか?

 

どうしても必要な水分は、血液や細胞から調達されます。

またおしっこなどの水分を再利用することもあります。

 

ってことは・・・

 

血液はドロドロで循環が悪くなりますね。

 

再利用の水分も完璧にきれいなお水ではないため、よごれています。

そんなお水をあなたのカラダが使っていたら・・・

 

老廃物が溜まり血液はドロドロで・・・

考えただけで怖くないですか?

 

だから毎日1.5~2Lの水分を取りましょうと言っているのです。

また、ダイエットをしている人は3Lでもいいくらいなんですよ。

 

水分を取るとむくむ

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

むくみの原因は、塩分と糖分の摂りすぎ+水分不足です。

 

体の中の塩分・糖分濃度が上がります。

ちゃんと水分を取っていれば薄まっていい状態になるのですが、水分が少ないと濃度が下がらず、体の中から水分を出してきて

むくんでしまうのです。

 

食生活を見直してみる必要がありますよ。

 

 

水分不足は・・・

 

細胞内の水分不足

細胞がつぶれた感じになってしまいます。

お肌なら乾燥した状態です。

 

細胞内の老廃物の排出ができなくなり、細胞内が汚れていきます。

お肌もくすんだりしてきます。

 

粉を吹いてはがれたり、カサカサした状態になったら細胞の水分不足です。

化粧水も大事ですが体の中からの水分補給がとっても大事です。

 

髪のパサつき爪も同じですね。

髪は死んだ細胞ですので外からの補給はできません。

オイルでもケアが必要です。

 

体の中の水分不足

当然めぐりが悪くなります。

内臓異能の低下、リンパの流れが悪くなり老廃物が溜まりやすくなります。

 

脂肪燃焼効率が落ちますから、痩せにくい体になります。

 

 

水分は毎日しっかりととることをお勧めいたします。

 

 

どうせ飲むならいいお水

 

お水と言ってもいろいろありますね。

 

ダイエットにはコントレックスとか・・・

水道水はできればおやめください。

塩素はカラダに吸収されてしまい良くありません。

長い年月蓄積されていきます。

 

出来れば波動の高いお水を飲んでいただきたいと思います。

市販のお水では今は○○○ッ○しかないそうです。

 

 

私がお勧めするお水

私がお勧めするお水は「ヒーリングウォーター」と言われている「神秘のお水」です。

生命をはぐくむ神秘の水です。

 

このお水は量をたくさん飲むお水ではありません。

朝晩コップ1杯飲むだけで細胞からキレイになることができるお水です。

 

だから毎日の水分補給の最初と最後に飲んでいただきたいお水です。

 

水博士が書いた「ミネラルウォーター完全ガイド」という本があります。

その中にも紹介されました。

 

しかし、このお水のパワーは言い表せないほどの力があるのです。img_1477

 

 

今後ゆっくりとお話ししていきます。

 

 

Jasmineでは、施術前後にこのお水を飲んでいただいております。

 

このお水は老廃物を出す解毒作用に優れています。

また浄化の作用もあります。

 

施術後の老廃物の排出促進のためにお飲みいただいております。

 

Jasmineでは施術に高濃度炭酸を使っています。

炭酸をミスト状にするために、このお水を使わせていただいています。

 

さらにフェイシャルで使う「水パック」はこのお水に含まれる成分を使い、仕上げの化粧品にもこのお水が使われています。

体の中からと化粧品による外からの相乗効果で、お肌の細胞が回復し活性化されることが証明されているので、フェイシャルに使わせていただいています。

 

 

Jasmineのフェイシャルは、「神秘のお水」まみれになっていただきます。

 

飲むお水と化粧品が同じお水を使い、体の中と外からの相乗効果が期待できるエステって、今までないでしょう?

お肌もっちもちのツルツルですよ。

 

興味のある方はぜひお試し価格でいらしてください。

わからないことは「お問い合わせ」くださいね。

 

 


*********************
11月の「更年期なんかこわくない」講座日程のおしらせ
11月25日」(金)  13時~15時
つらいと言われている「更年期障害」
ちょっとの切り替えでらく~に過ごすことができたら・・・
そんなお話をさせていただきます。
お友達とお誘いあわせでもOK
定員 4名  講座料5,000円   定員になり次第締め切らせていただきます

*********************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇