海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

「長寿遺伝子」って知っていますか?

 

寿命をのばす遺伝子です。

 

これは飢餓状態でも生命が生き延びるために備わっている遺伝子です。

 

この遺伝子のスイッチをONにすることで、老化を抑制し寿命を延ばすことができます。

 

先進国では飢餓と無縁の生活をしていますので、ほとんどの人が使っていません。

もはや役目が終わってしまっている遺伝子のようですが、カロリー制限をして軽い飢餓状態をつくることでスイッチがONになります。

 

どうやってカロリー制限?

目安としては「腹八分目」

 

腹八分目をやめると長寿遺伝子はOFFになってしまいます。2015.9.17yoru

継続することが大切になります。

 

ただしすでに食の細い人がカロリー制限すると、低栄養になってしまう危険があるので、安易に食事制限をすることは注意が必要です。

 

 

そこで・・・

 

Jasmineの行っている「健康プログラム」は、1日に必要な栄養素をすべて取ることができます。

なのにカロリーは、コンビニのおにぎり1個分。

 

1日に必要な栄養素を食品で摂ろうとすると、どのくらいのカロリーになるかご存知ですか?

 

実は4000kcalにもなるんです。

 

それがコンビニのおにぎり1個分  約100kcal

 

ってことは・・・

 

長寿遺伝子を常にON状態にできるということ!

 

 

そういう意味でJasmineの「健康プログラム」は、健康はもちろん美容にもダイエットにも太りたい人にも対応できるのです。

 

気になってきたでしょう(^^♪

 

無料カウンセリングで自分のカラダの事、相談してください。

 

今まで悩んでいたことが、思いがけず解決してしまう方法が見つかりますよ。

 

来年の花粉症対策も今から行えば・・・完璧!!

楽しい春が待っています!

 

お問い合わせはお電話またはこちらから

 

*********************
11月の「更年期なんかこわくない」講座日程のおしらせ
11月25日」(金)  13時~15時
つらいと言われている「更年期障害」
ちょっとの切り替えでらく~に過ごすことができたら・・・
そんなお話をさせていただきます。
お友達とお誘いあわせでもOK
定員 4名  講座料5,000円   定員になり次第締め切らせていただきます

申し込み・お問合せはこちら

お問い合わせ


*********************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇