海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

 

ダイエットで10kg 20kgと、大きく痩せた方に共通して起きる現象に、皮ふのたるみがありますね。

 

海外で100kg以上ダイエットした方は、余った皮ふの切除手術をするなんて、たまにテレビで見たりします。

それでもまたまたタルミとして残っていますね。

 

日本人の場合は海外の人と違い、そこまで太ることもないのが現状ですが、タルミに関しては例外ではありません。

 

なぜたるんでしますのでしょうか

 

風船が大きく膨らんだ後しぼむと、最初のようなハリのあるゴムには戻りませんね。gahag-0088184166-1

どうしてもゴムがのびてしまい、その分がタルミとなります。

 

人のカラダもそうなのですが、ゴム風船と違うのは細胞は生きているということです。

 

だから・・・

 

10kg 20kg太っていた人がダイエットしても、皮ふがたるまない方法があるんです。

 

それは、きちんとバランスの良い栄養を摂っているかどうかにかかっているのです!

栄養がきちんと摂れていれば、皮ふはたるむことなくダイエットすることが可能なんです!!

 

 

ダイエットをする方はカロリーを気にします。

ローカロリーでの生活をすれば当然体重は落ちてきます。

 

しかし、栄養面から見たらとても満足のいく栄養を摂れているとは言えません。

栄養はむしろバランスが悪くなり、ほとんどのものが足りない状態になっています。

 

また食品から1日に必要な栄養素を摂るとすると、1日のカロリーは4000kcalにまで膨れ上がり、ダイエットにはならなくなってしまいます。

 

ダイエットを摂るか、栄養を取るか・・・悩んでしまいますね。

 

そこでJasmineの健康プログラム!

 

1日に必要な栄養はバランスよくとることができます。

しかもそのカロリーは、コンビニおにぎり1個分約200kcalしかありません。

 

だからキレイに痩せることができるのです。

 

しかも栄養が十分にあるので風船がしぼんだ後のような、皮ふのたるみもなくスッキリキレイに痩せることができます。

すごいことなんですよ。

 

もちろんダイエットによる皮膚のたるみだけではありません。

老化による皮ふのたるみにも効果的なんです。

 

だから60代 70代 80代でもツルツルピカピカのお肌でいられるんです。

みなさんとってもお若くなっています。

 

お肌だけでなくカラダも元気!

好きなことを楽しんで毎日を送っているんです。

素敵な老後をエンジョイしています。

 

素晴らしいですね。

 

ダイエットによる皮ふのたるみにお悩みの方

老化による皮ふのたるみにお困りの方

 

ぜひ1度Jasmineの健康プログラムで、無料カウンセリング受けてみませんか?

あなたの毎日を明るい毎日に変えていきましょう。

 

まずはお気軽にお問合せくださいませ~♬

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇