海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

 

お肌のトラブルっていろいろありますね。

 

吹き出物・ニキビ・肌荒れ・乾燥・・・

 

確かにお肌のトラブルではありますが、では原因はお肌だけの問題でしょうか?

 

私も季節の変わり目にまぶたのところが赤くかゆくなることがありました。

3年くらい続きました。

 

かゆいのですが触ると痛い。

皮膚科を受診しました。

 

お薬をくれましたがつけているときはいいのですが、またできるの繰り返し。

完治することはありませんでした。

 

しかしいまサロンで使っている化粧品と出会い、使いだして季節の変わり目を迎えても、まぶたの異変はおきませんでした。

乾燥が原因だったのです。

 

病院では「乾燥」という言葉は出ませんでした。

 

私は薬は対処法でしかないと思っています。食事

痛い・かゆい・苦しい・・・

それを止めることをしてくれます。

止まれば楽になりますが、根本が治っていませんので薬が切れればまた繰り返します。

 

止めるのではなく根本から治すことが大事だと思います。

 

お顔のトラブルでお客様がいらっしゃいました。

お顔全体に吹き出物がいっぱい。

病院でもお肌のトラブル・ホルモンバランスの乱れなどと言われたそうです。

 

しかしその方は毛染でもトラブルなし

まつ毛のエクステでの接着剤でもトラブルなし

化粧品ではS社やK社のはトラブルが出るそうですが、C社のは出ないとのこと。

これは香料の反応だとわかりました。

 

考えられるのはカラダの中からのトラブルですね。

 

お客様はかなりの便秘のかたでした。

子供のころからでかなり重症と言える便秘でした。

ほかのお薬も5年以上飲み続けているようでした。

 

肝機能に問題はなかったそうですが、肝臓で起きる解毒がお肌に出てしまっているようでした。

 

これはまず早急に便秘の改善をすることです!

 

そこでJasmineの健康プログラムを実行することにしました。

まずは腸内のお掃除から!!

 

腸内の宿便を徹底的にお掃除します。

同時にボロボロになっている小腸の絨毛の修復作業をしていきます。

 

これにより腸内環境が整います。

しっかり栄養を吸収できる腸の完成です。

 

さらにしっかりと良質の栄養を摂ることで、カラダの細胞が元気になっていきます。

これでお肌のトラブルの大半が解決できることでしょう。

 

あとはまたじっくりカウンセリングの上で、最善の方法を選んでいくことになります。

 

まずは腸の改善!

これがどんなことにも不可欠です!!

 

お客様は20代の若い時から様々なトラブルにお悩みでした。

「キレイになったら人生変わるかなぁ?」とおっしゃっていました。

 

「もちろんです!人生バラ色に変えていきましょう!!」と、私は応援したいと思います。

 

今まで頑張ってきたのだから、人生の後半は素敵な毎日を過ごせるように私がサポートしていきます。3

 

お肌に限らず体調などで毎日が憂うつな方。

あなたの人生はこれからいくらでも変えることができます。

いままのままの毎日でいいですか?

もう少し楽に、もう少し明るく、もう少し楽しくしたいと思いませんか?

 

1歩踏み出すのはあなたです。

私がサポートしていきます。

お気軽にご相談してくださいね。

 

あなたの声をお待ちしています。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇