海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

今週月曜日にお目にかかったかわいいテニスプレーヤー「相川 真侑花さん」

 

神奈川県出身の18歳

ジュニア世界テニスランキング 73位

現在はアメリカのフロリダに拠点を置いて活躍しているそうです。

 

彼女はお母さんのお腹にいるときから、Jasmineで取り扱っている健康プログラムを取り入れているそうです。

お腹の中ということは、ご両親はご愛用していたということです。

 

彼女のパワーの源のようですね。

 

ハードな練習(1日6~7時間)でも次の日にはちゃんと回復している体を持っているそうです。

それは同じメニューをこなしている仲間より、回復が早いことを自分でも実感しているようです。

 

世界で活躍している彼女はとっても大人な感じでした。

18歳とは思えない堂々としたお話し。

もちろん英語でしたので、私にはちんぷんかんぷん・・・

 

大勢の前で堂々とお話しされているのは、とてもすてきだなぁって思いました。b5988ad7cc108b34347af444f9d89c421-187x300

 

Jasmineの健康プログラムはで使われている製品は、世界シェア40%です。

たくさんのクラブチーム・スポーツ選手も愛用しています。

 

まったく同じものがJasmineでも取り扱っています。

 

私も私の家族も毎日健康のために取り入れています。

我が家はほとんど病院に行くことがありません。

医療費控除の方法も全く知りません。

 

先日私が風邪を引いて熱を出しましたが、自分の治癒力で2日で完治しました。

 

「ちょっと疲れているからおやすみなさい」と言うカラダからのメッセージで熱が出たのです。

だから素直に従って1日ゆっくり寝ていました。

 

お腹がすいていなければ食べません。

だって胃腸もお休みしたいから、お腹がすかないのでその声に従います。

 

昔母親に「お腹すいていなくても栄養付けないと治らない」なんて言われて無理やり食べたりしていましたが、

その後いつもお腹壊していたような・・・

 

私はもともと胃腸が弱かったので、無理に食べたことでお腹を壊すことになってしまったのでしょう。

 

人間の自然治癒力って、元気なカラダならとっても頼もしい存在です。

 

自然治癒力を使えるのは、元気な人だけです。

 

元気な人でもちょっとした気のゆるみやアクシデントで、病気にもケガもします。

それを治せる元気がないといけないということです。

 

それが自然治癒力

 

あなたは自分のカラダの中の病院「自然治癒力」を使える元気なカラダですか?

 

日本の医療費削減のため、ご自分のカラダを健康にしませんか?

お気軽にご相談ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇