海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

秋はおいしいものが多いですが、雨も多い季節です。

 

朝晩の冷え込みの割には昼間暑かったり。

温度差が大きく体調を崩しがちになります。

 

また温度差でアレルギーになる方もいらっしゃいます。

私もそうなんです。「温度差アレルギー」&「花粉症」です。

 

しかし・・・

 

ここ最近はこのアレルギーがすっかり影をひそめてしまって・・・

 

その理由は、私の腸内環境がバッチリ!だからなんです。

 

なぜか・・・

それは腸内を一斉に掃除してきれいに宿便を取り除き、栄養をキャッチする絨毛を修復してくれているから。

善玉菌が住みやすいきれいな環境作りをしてくれているからなんです。

 

だれが?

私が毎日飲んでいるプロテインのおかげなんです。

 

そんなにすごいの?

このプロテイン、筋肉を作るような通常のプロテインとは違います。

 

中身が違います。

主成分は大豆

さらに1日に必要な栄養素がすべて入っているんです。

腸内環境を掃除から修復までこなして、良質の栄養を余すところなく吸収してくれる腸作りをしてくれます。

 

そしてお掃除をしてくれるたくさんのハーブが入っています。

そして栄養吸収が抜群にいいんです。

 

 

太らない?

カロリーは、コンビニおにぎり半分の約90kcal (250ml)img_1110-1

脂質0

 

ご飯お茶わん1杯 240kcal

メロンパン1つ 420kcal

 

すごくカロリー控えめでしょう。

 

さらに「低GI]食品です。

食事による血糖値の上昇を穏やかにしてくれるので、糖尿病の方でももんでいただけるんです。

 

さらに6ヶ月の赤ちゃんから妊婦さん、おじいちゃんおばあちゃんまで、家族みんなが飲んでいただけるプロテインなんです。

 

どんないいことがあるの?

もちろん個人差がありますが・・・

・1ヶ月で体重ー4kg 体脂肪-4%  スカートのウエストー10cm

 

・10kg以上痩せましたが、皮のたるみが全くありません。

 

・もう10年以上リバウンドなし。いい状態をキープしています。

 

・太れず体力がなくすぐ疲れていたのが、筋肉がついて疲れにくくなった

 

・花粉症などのアレルギーが出なくなった

 

・血圧正常・血糖値正常・コレステロール正常・肝機能正常 健康診断の結果が先生に褒められた

 

・お肌がきれいになり周りから「お肌キレイ」と言われるようになった。化粧ののりもすごくよくなった。

 

・腹筋が割れた。腹筋していないのに。

 

・岩盤浴に行ってもほとんど汗をかけなかったのに、いっぱい汗をかけるようになってうれしい。

 

・手術後体力が回復できずにつらかったが、今はすっかり元気になりうれしい。

 

・胃腸の調子がよくなかったが、今は薬いらずになった。

 

・妊娠中食欲が止まらず体重増加でお医者さんに怒られたが、プロテインのおかげで栄養が摂れて体重が増えない理想の妊婦になった。

出産もとっても楽で、上の子たちが14時間かかったのに、3人目は2時間でポンッと産んでしまった。

 

・子供のアトピーがすっかりなくなってしまった。

 

・子供の肥満を解消。今では体育の授業が大好きになった

 

などなど、たくさんの喜びの声が上がっています。

 

そんなすごいのどこで手に入るの?

海老名駅徒歩4分の「整体エステサロン Jasmine」で相談できます。

 

あなたの今の状況をお聞きし、どんなメニューが良いのか検討します。

 

あなたの生活習慣・食生活を見ながら、取り入れ方をアドバイスさせていただきます。

 

そのうえで始めるかどうかお決めください。

 

どんなことでも相談していいの?

私は医者ではありません。%ef%bc%93

でも、お医者さんでkたえを出してもらえなかったお客様もいらっしゃっています。

 

何が原因か探ることはできます。

私は「健康管理士」の資格を持っています。

 

ご自分のカラダの気になるところを、私にお話しください。

一緒に楽しい毎日を送りましょう。

 

お気軽にお電話・お問合せお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇