海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
美肌は心とカラダの健康から

 

 

***あなたは自分が好きですか?***

「そんなこと考えたことない」とうい方いると思います。

私もそうでしたから。

 

 

「嫌い」っていう方もいらっしゃると思います。

 

それは内面ですか?外側ですか?

 

そんな自分を変えようとは思いませんか?

 

 

私は変えたかったです。

でもなかなかできなかった。

自分で自分を邪魔していたようです。

・・・そんなこと言ってもわかりませんよね。

 

 

「変わりたい」と考えている一方で、「生活できるし変わる必要もないか」と考えている自分もいました。

 

だって、変わるって大変そうだしどうなるかわからないし、めんどくさいの嫌だし怖いし・・・

 

だったら今のままでもいいか・・・ってね。

 

 

今のままでも自分だし、変わっても自分なんですよね。%ef%bc%93

でもどっちがいいですか?

どちらになりたいですか?ってことなんです。

 

内面も外側もそうなんです。

 

ダイエットしたいと言ってサロンに来る方。

「どうしても痩せたいんです」と言いながら、やらない方向に話を持っていくんです。

「でも、続くかわからないし」「あきっぽいからな」・・・

 

正直私にはよくわかりません。

「変わりたいの?」「変わりたくないの?」

 

さらに自分のペースでやりたいという方。

だったら私のサポートはいりませんよね。

ご自分でどうぞって思います。

 

でもサロンに来たってことは、確実に成果を出したいんですよねぇ?

 

 

自分を変えたい!本気で変えたい!!そう思っている方は、決めた方法をしっかりこなしていきます。

だから成果もちゃんと出るし、すごく変わっていきます。

 

それが面白くなってどんどんキレイになっていきます。

私がいなくても勝手にきれいになっていっちゃいいます。

 

本当にすごい勢いがあります。

私もうれしいですし、本人がもっと喜んでいますね。

 

私の仕事は単なるきっかけだと思っています。

大事なのは「本人が変わりたいのか、変わりたくないのか」それだけなんです。

 

本気のあなたを私は待っています。

 

そしてそんなあなたを全力でサポートしたいです。

「なりたいあなた」になったとき、一緒に喜びを分かち合いたいから。

 

まずは無料カウンセリングで、私に「なりたいあなた」を聞かせてください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇