海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 


神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

本日は2か月ぶりにいらした客様

妊娠7ヶ月のお客様です。

 

妊娠する前からサロンに通っていただいていて、妊娠後もご来店いただいています。

 

1月末のご来店以来ですが、体調が悪く1ヶ月くらい外出できなかったそうです。

その後お電話いただいていたのですが、予約時間が合わず来店が2ヶ月も空いてしまいました。

 

カラダの歪みもなく、とてもいい状態でいらっしゃいました。

 

しかしながら来店したときは少し頭が重く、痛みも少しありもやってした状態でした。free-illust32917

「最近そんな感じが多く、気分転換したくて来ました」と。

 

Jasmineの炭酸小顔矯正は、ほとんどが頭のマッサージです。

頭皮の血流が良くなります。

 

施術後はスッキリ霧が晴れたようで、「痛みもなくなり重さもなくなりました」と笑顔になられていました。

 

7ヶ月の妊婦さんですからだいぶお腹が大きくなっていました。

炭酸小顔矯正にはうつぶせで施術するところがあります。

 

妊婦さんの場合うつぶせになるわけにはいきませんので、妊婦さん用に対処してうつぶせになることなく施術可能です。

 

また、Jasmineの炭酸小顔矯正はお顔だけでなく、全身の歪みも調整します。

運動のできない動きの制限がある妊婦さんには、手足を引っ張ったりすることでストレッチになったり、気持ちいいことが多いようです。

 

また姿勢を正したり矯正もできますので、カラダもスッキリ気持ち良くなります。

 

矯正は痛みもなくゆらゆらと気持ちのいいものですので、母体にも赤ちゃんにも影響はありません。

基本的にはうつぶせになれないこと以外の支障はありません。

 

ほかのサロンでは妊婦さんの施術は、断られることが多いと思います。

Jasmineの炭酸小顔矯正は、妊婦さんにも優しい矯正です。

 

気分転換にお越しください。

もちろん小顔効果もバッチリ!

妊婦さんのお得情報もご用意してお待ちしています。

 

お気軽にお試しください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇