海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

 


神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!
    美肌は心とカラダの健康から

 

今日は久しぶりに太陽に会えました。

溜まっていた洗濯物も一気に乾いたことでしょう。

 

 

みなさんはエステ・エステティックの意味って知っていますか?

 

「お肌をキレイにしてくれるところ」「脱毛」「痩身」・・・

 

エステと略すのは日本だけ。

エステサロンと言う言葉も海外ではあまり通じないとか。

 

エステティックの意味は、「美学」「美意識」など表面ではなく考え方・メンタルな部分です。

 

心に癒しと満足を与えて、人が美しくなるための行為

 

これがエステティックの意味です。

 

では、「美しいもの」とは何でしょう?

「美しさの本質」って何でしょう?

 

人それぞれ解釈はあると思います。

私は・・・

 

毎日元気に生き生きと生活している

表面だけでなくカラダの中からのキレイ

 

だからJasmineは、表面だけのキレイより「カラダと心の元気」を中心として、それにプラスの「お肌のキレイ」を目指しています。

 

そのために、カラダの元気は「腸楽セラピー」で、まずはカラダの要である腸の元気を推進します。32

その後はきちんと栄養を摂取できること

さらにストレスの緩和・心の元気として、アロマテラピーの活用

そして骨格の歪みを正して姿勢を良くすることにより、内臓機能を良くしていく

 

そのうえでのフェイシャルと考えています。

 

お肌のトラブルはカラダの中からと言うことがとても多くあります。

 

表面だけケアしても、カラダの中の原因をなくさなくては、お肌はキレイにはなりません。

まずはカラダの中の原因を解決してから、お肌をケアする方が近道だと考えます。

 

Jasmineはエステサロンでもありますが、整体も行っています。

さらに腸楽セラピーもアロマテラピーも行っていますので、トータルに健康と美容を進めていくことができます。

 

エステサロンで改善できない・エステ?整体?どっちかわからない・とにかく元気になりたい・とにかく私を助けて・・・

まずはカウンセリングしませんか?

 

先日も腸楽セラピーでご予約のお客様がいらっしゃいました。detail_A3

カウンセリングをしていくうちに、腸よりも冷えの問題だとわかりました。

カラダを温める方法を少しアドバイスさせていただき、腸楽セラピーは施術しませんでした。

 

それも私はありだと思っています。

お客様は「病院に行っても「年のせい」「なんでもない」「気のせい」などと言って、私は不安しか残らなかった。

でもここにきてやっと理由がわかってとってもホッとした。」

そう言っていただけたことは、とっても嬉しいことでした。

 

ご自分の悩みに何が良いのかわからない方も多いと思います。

そんな時はとにかくご来店ください。

 

貴女がどんな問題を抱えているのか、それをどうしたら解決できるのか。

私がカウンセリングで探っていきます。

 

そのうえであなたに合った施術を作っていきましょう。

 

お話しすることで気持ちが軽くなっていただけたなら、それもOKですね。

違う原因がわかったらそれもOK

対処法が分かればこれから先悩まずに済みますね。

 

Jasmineは、あなたが元気になるお手伝いをさせていただきます。

 

私はアロマテラピーの資格・健康管理士の資格・腸楽セラピーの資格を持っています。

一緒に仕事をしている息子は接骨院の先生

 

普通のエステティックサロンとはちょっと違う「整体エステサロン」です。

あなたの頼れるサロンになります。

どうぞお気軽にご相談くださいませ!

 

************************************
「更年期なんかこわくない」講座
9月28日 13時30分から2時間   参加料 5,000円

更年期障害を楽に過ごせる方法をご紹介します。
ちょっとした考え方で健康になり、更年期を楽に過ごすことができたら、、、良くないですか?
これからの人生を今以上に楽しい素敵な毎日にしていきましょう。
これから更年期の方もすでに真っ只中の方もご参加ください。

お問い合わせはお電話、またはホームページの「お問合せ」をご利用ください。
お気軽にお問い合わせください。
***********************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇