海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!

    美肌は健康な心とカラダから

 

 

今日は関西から帰ってきました。img_1171

とっても実のある関西旅行でした。

台風に負けずに行って良かったです!

 

1日目の宝塚では、お友達景山美穂さんのサロン「olive olive」にお邪魔しました。

平屋の素敵な一軒家サロン。

とっても静かなサロンでした。

 

お外は古民家的ですが、内装はリフォームされていてとってもキレイ。

でも古いお家の特徴である「余裕のある空間」がいい感じ。

玄関が広いって良いですね。

気持ちがいい感じです。

 

そんなサロンでまずはどのチャクラが滞っているのか、アロマオイルの香りを使って判定していきました。

出された数個の香りを好きな順に並べます。

それで滞っているチャクラを判定しました。

 

そのあと「エンジェル カード リーディング」なるものを・・・

お願い事をしながら4枚のカードを出します。

それが現在・過去・未来と、読み解いていきます。

 

みほさんの特徴は、占われる人の守護霊的な人の言葉を代弁してくれる感じ?img_1200

 

いままで関西人の面白いところ満載だった美保さんが、急に怖い顔になって真剣に話し出します。

だからこっちは「マジ!ちゃんと聞かないと・・・」と、正座してしまう感じです。

 

そしてインディアンヘッドマッサージと、バリニーズトリートメントのいいとこどりの、みほちゃんオリジナルバーショントリートメントを受けました。

 

エッセンシャルオイルの香りは、最初に選んだ香りですから、自分の好きな香りのブレンド。

大きく深呼吸してしまうほどの、いい香りです。

 

背中・肩・首・頭からの、ベッドに横になってのデコルテ&背中。

全然痛くなく心地いい刺激。

好きな香りと心地よい刺激に浸っているのが気持ちいい。

 

ここ最近ずーっと右肩が重く痛かったのですが、終わってからはまだ痛みは残っている感じでしたが、重さはすっかりなくなっていました。

それどころか体中が軽くなっていて、カラダに着けていた手かせ足かせがなくなり、解き放たれた感がありました。

とっても不思議な感覚でした。

 

目に見えてわかるのは「小顔効果」です。

目が大きくなりフェイスラインがスッキリ!

主義は違いますが小顔効果もありました。

 

時は夜の10時過ぎ。

お話が止まらなくてこんな時間に施術になってしまいました。

 

カードリーディングは面白かったですね。

過去と現在がドンピシャとあってしまっては、輝く未来のために何でもやります!って感じにっさせられました。

 

関西方面の方、ぜひ1度体験してください!

方にのしかかっている重たいものが取り除かれますよ!

 

美保さんのブログ

 

************************************
「更年期なんかこわくない」講座
9月24日土曜日 13時から2時間くらい   参加料 5,000円

更年期障害を楽に過ごせる方法をご紹介します。
ちょっとした考え方で健康になり、更年期を楽に過ごすことができたら、、、良くないですか?
これからの人生を今以上に楽しい素敵な毎日にしていきましょう。
これから更年期の方もすでに真っ只中の方もご参加ください。

お問い合わせはお電話、またはホームページの「お問合せ」をご利用ください。
お気軽にお問い合わせください。
***********************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇