海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine!

   美肌は健康な心とカラダから

 

今日は渋谷まで行ってきました。

渋谷はあまり行く機会がなかったのですが、さらに西口は初体験でした。

工事中でよくわかりませんでしたが、とりあえず目的地にはつけてホッとしました。

 

最近傘が手放せない毎日ですね。

今日もいつ降り出してもおかしくない感じの空でした。

 

秋の長雨

秋のおいしい作物には必要な雨ですが、出かけるときは降らないでほしいと願ってしまいます。dc930ab17a4a3313075cd75b0278f729-300x246

 

お肌にとっても夏の暑さから解放されて、お肌もホッと一息ついていることでしょう。

 

湿気のおかげで夏のダメージ肌も、潤いを与えられてしっとりしていますね。

 

しかし・・・

 

気を抜かないで下さいね。

夏のダメージケアをここで怠ると、冬の乾燥でお肌のダメージはさらに加速!老化も加速!!

 

パックや美容液でしっかりケアしてあげてください。

シートパックをするときは上からラップしましょう。

シートの乾燥でお肌の水分まで奪われてしまいます。

 

ちゃんと息できるようにしてくださいね(^^;)

 

美肌の秋のために。

お化粧のノリが断然変わります。

 

長雨の後は空気が乾燥してきます。

お肌がパリパリにならないように、保湿をしっかりと。

 

ボディケアもお忘れなく!

ボディもお顔も同じ皮ふですからね。

 

爪も髪も乾燥しますのでそれぞれ保湿しましょう。img_1160

爪は爪専用美容液があります。

ネイルサロンなどで聞いてください。

髪にはオイルやクリームを使いましょう。

 

私のおすすめは「モロッカンオイル」

少量でしっとりでもさっぱり。

私は香りとべたつかないのが大好きで、とっても気に入っています。

 

朝晩寒くなってきました。

夜は湯船に入ってゆっくりお風呂タイムを楽しんでください。

 

★秋の夜長のスキンケアタイム★

 

炭酸小顔

スペシャル矯正

************************************
「更年期なんかこわくない」講座
9月24日土曜日 13時から2時間くらい   参加料 5,000円

更年期障害を楽に過ごせる方法をご紹介します。
ちょっとした考え方で健康になり、更年期を楽に過ごすことができたら、、、良くないですか?
これからの人生を今以上に楽しい素敵な毎日にしていきましょう。
これから更年期の方もすでに真っ只中の方もご参加ください。

お問い合わせはお電話、またはホームページの「お問合せ」をご利用ください。
お気軽にお問い合わせください。
***********************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇