海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から

 

こんにちは!今日はいいこといっぱいの1日でした。

私のお気に入りの商品が期間限定で2種類半額!

さらにプレゼントも私のほしかった商品で、おまけ付き。

午前中の勉強会も時間が足りないくらい盛りだくさんのお話。

充実した1日でした。

 

ところで・・・

私も時々思うのですが「3kgくらいやせたいなぁ」って。

 

でもこの3kgがなかなか大変なんですよね。

運動で痩せようと思っても、人間は省エネタイプなので大変なんですよ。free-illust32921

 

だって運動してすぐ痩せちゃったら、生きていけませんからね。

 

じゃあ食事を減らす・・・?

それだと栄養面が心配ですね。

さらに食事制限はストレスの元になり、余計に食べたい欲求が出てきます。

甘いものもダメと言われると、今まで以上に食べたくなりますね。

 

そんなあと3kg痩せたいというあなたにも、とってもお手軽なダイエット方法がJasmineにはあります。

私も2か月で2kg落としました。

 

私は数年前ダイエットして体重を4kg落としました。

しかし、風邪をひきやすくなりさらに疲れやすくなり、仕事にならなくなってしまいました。

 

食べる量を減らしたことで栄養も減ってしまい、健康を維持できなかったのです。

これでは生活に支障が出てしまいますので、良いダイエットではありません。

 

今2kg減りましたがその時の体重と同じくらいになっています。

でも風邪をひくこともなく疲れもありません。

 

カラダが軽くとっても快適に仕事もこなしています。

特に運動らしい運動はしていません。

アイスクリームも食べていますし、ご飯も食べています。

 

さあ、あなたもあと3kgのダイエットに挑戦してみませんか?

まずは相談してみてください。

そのうえで挑戦するか決めましょう。

 

 

************************************
「更年期なんかこわくない」講座
9月24日土曜日 13時から2時間くらい   参加料 5,000円

更年期障害を楽に過ごせる方法をご紹介します。
ちょっとした考え方で健康になり、更年期を楽に過ごすことができたら、、、良くないですか?
これからの人生を今以上に楽しい素敵な毎日にしていきましょう。
これから更年期の方もすでに真っ只中の方もご参加ください。

お問い合わせはお電話、またはホームページの「お問合せ」をご利用ください。
お気軽にお問い合わせください。
***********************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇