海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

神奈川県海老名市の整体エステサロン Jasmine! 美肌は心とカラダの健康から

 

今日は1日雨でしたね。

今週はずーっとぐずつくようです。秋雨です。

秋雨はおいしいキノコのための雨だとか・・・食欲の秋ですね。

 

 

 

 

私が子供を産んでいた30年近く前、妊婦さんの体重管理はそんなに厳しいものではありませんでした。free-illust32917

 

現に私は3人子供がいますが、いつも20Kgくらい太っていました。

もちろん妊娠中毒症の危険があると言われていましたが、幸いにもそういうことはなりませんでした。

 

お医者さんも「ちょっと増えすぎだよ。気を付けてね」くらいで、「これ以上太らないように」なんて厳しいことは言われませんでした。

 

しかし最近の妊婦さんは体重が7Kg~8Kgと制限されているようです。

妊婦さんの体重管理は大変ですね。

だってお腹に赤ちゃんがいるのに、食べないダイエットなんてできないし、栄養は大事になります。

薬的なものを使ってのダイエットもできません。

運動で痩せることもできませんね。

 

しっかり栄養を摂れてカロリーは控えめでないといけません。

 

そんな体重コントロールに困っている妊婦さんに朗報です!

 

栄養はバッチリ取れるのにカロリーは控えめ。

さらに羊水もキレイになって赤ちゃんもうれしい環境に。

分娩も楽になったら良くないですか?

 

そんな理想的な方法が、Jasmineにはご用意してあります

 

もちろん妊婦さんの体験談もありますよ。

体重コントロールに悩んでいる妊婦さん、周りにそんな妊婦さんがいる方。

ぜひお話を聞きにいらっしゃいませんか?

 

お電話・メールでお問い合わせいただきましたら、お話を聞きいたします。

お一人でも、お連れ様と一緒でも構いません。

まずはご相談させていただきます。

 

お気軽にお電話・メールお待ちしています。

 

************************************

「更年期なんかこわくない」講座
9月24日土曜日 13時から2時間くらい   参加料 5,000円

更年期障害を楽に過ごせる方法をご紹介します。
ちょっとした考え方で健康になり、更年期を楽に過ごすことができたら、、、良くないですか?
これからの人生を今以上に楽しい素敵な毎日にしていきましょう。
これから更年期の方もすでに真っ只中の方もご参加ください。

お問い合わせはお電話、またはホームページの「お問合せ」をご利用ください。
お気軽にお問い合わせください。
***********************************

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇