海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

いつもブログ読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

今日はひょんなことから時間が開いてしまい、こんな時間にブログ更新しちゃってます。

 

 

 

実は・・・と言うか、前にブログでも書いたと思いますが、、占い習っています。

 

 

 

パーソナルカラーとサポートカラーを占えます。IMG_0980

この色からあなたの性格や注意したいことなどもわかっちゃうんですよ。

 

 

 

パーソナルカラーは、ラッキーカラーのこと。

ラッキーカラーも一生のカラー・今年・今月・今日と、いろいろあります。

 

 

 

サポートカラーとは、ラッキーカラーをより強くしてくれる、サポートしてくれるカラーです。

これも一生のカラー・今年・今月・今日と、いろいろあります。

 

 

 

この組み合わせで洋服を選んだり、身に着ける小物や下着などを選ぶことができます。

メイク・アクセサリーなどに応用するのもいいですね。

 

 

 

私はこのパーソナルカラーとサポートカラーで、サロン内装をしてみました。IMG_0946

自分のやる気にも反映されますね。

 

 

 

私のパーソナルカラーは黒  サポートカラーはベージュ・茶

サロンにいらしたら見てくださいね。

「あぁ~、なるほど」って、気づいていただけることでしょう。

 

 

 

Jasmineでは、再来店のお客様にパーソナルカラーとサポートカラーをお伝えしていくことにしました。

 

 

 

初回来店時に生年月日をカウンセリングシートに記入していただいています。

それをもとに、あなたの人生のカラーを再来店時にお伝えします。

 

 

 

その場でお聞かせできれば良いのですが、まだまだ未熟者ですのでパッパと出すことができません。

 

 

 

間違えても申し訳ないので、次回来店時までに調べてお伝えしたいと思います。

 

 

 

また、Jasmineでは毎月ニュースレターの発送をしております。

この時に来月のカラーをお伝えしようと思います。

 

 

 

カラーをうまく取り入れていただき、今まで以上に良い人生にしていただけたら・・・とおもっています。

 

 

 

8月のお客様から開始いたします。

今までJasmineにいらっしゃっているお客様は、ニュースレターでお知らせいたしますので、お楽しみにお待ちください。

 

 

スペシャル矯正

炭酸小顔

 

Jasmineの新しい、ちょっと変わったサービスでした。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇