海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

今日は30年以上の付き合いとなる、元同じ職場のお友達3人がサロンに遊びに来ました。

 

 

 

学校を卒業して入った日産自動車。

当時は東銀座に本社があり、私たちはそこの部署に配属になったはずなのですが・・・

30年前にはまだ珍しかったコンピューターを使っての仕事をする部署に配属されました。

課としては本社にある課なんですが、その中のコンピューターを使う仕事だけ港区三田にあるビルに分かれていました。

そこに配属になった先輩後輩たちです。IMG_0972

 

 

 

総勢でも20名くらいだったでしょうか。

こじんまりとしてみんな仲良く仕事をしていたので、いまだに集まって飲んだり、男性はゴルフ行ったり女性も旅行したりと、みんな仲良くしています。

 

 

 

今日来たのも毎年旅行に行っている6人の中の私を含めて4人が集まりました。

 

 

 

その中の1人が「私始めます!」と、サロンで扱っているダイエットコースを始めることになりました。

「まずは1ヶ月!」と気合入れてプロテインを選んでいました。

「1か月後楽しみにしててね」と。

 

 

 

(今日の写真取り忘れましたぁ。 写真よりご飯とおしゃべりに夢中なおばさんたちです。

写真は去年の軽井沢旅行です)

 

 

 

私は週1回のサポートをしていきますので、必ず結果を出していきたいと思います。

1か月後楽しみです(^^)

 

 

 

6ab9d66afc54d6a8d61d5fbf1cd121fdJasmineのダイエットコースは、週1回ご来店いただき、

           測定とカウンセリングをしています(無料)。

そのほかにも気になることや困ったことなど、メールやお電話でのサポートもしております。

 

安心してダイエットを始めることができるようにしておりますので、あなたも始めてみませんか?

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇