海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

昨日ブログでダイエットモニターのお客様の声を、書かせていただきました。

 

今日は私が何気なく体重を測ってみました。10959

 

そうしたら・・・

 

いつも難しいとされているボーダーラインを割り込んで減っていたのです。

 

私はダイエット目的ではないので、プロテインを朝1回。

たまに飲まない時もあります。

朝飲みそこなったときはお昼にしたリ。

食事は1回はお腹いっぱい食べちゃってました。

それを反省して1回はご飯なし・主菜少な目・サラダ多め・お味噌汁って感じです。

 

それを約2か月

だから2か月前より2kgは減量に成功しています。

 

いつもボーダーラインを切るのは難しく、ほとんど切れずにいました。

 

1度過去に切った時がありましたが、その時は風邪をひくし疲れるしとってもしんどい感じでした。

だから「私の適正体重はここではない」と思い、少し体重を増やしました。

 

それで疲れない快適な体重を見つけ、維持していました。

 

今はラインを切っていますが、疲れることもなく風邪もひいていません。

 

元気と減量両方を手に入れることができました。

しかもプロテインを飲んでいるだけ!

運動はほっとんどしていません。

6・7月は1回しかジムに行けていませんから。

 

私のダイエットプログラムはとってもお手軽かつ健康的にダイエットできることが、

私のカラダで証明・体験することができました。

 

あなたも一緒にダイエットしませんか?

お問い合わせお待ちしています!!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇