海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

気温差が激しいので体調崩す方多いですね。

 

体調の悪い時に出やすいのが口内炎です。

今私と娘2人して口内炎が出来てしまいました。

娘は風邪もひいてしまい、何年かぶりに熱出してしまいました。

 

2人とも口内炎が出るのは2年ぶりくらいです。

 

特に私は以前は常にどこかに口内炎がある状態でした。

ひどい時には3つくらいできているときも・・・

 

ほんとつらい日々でした・・・が、ある意味なれもあったようですね。newゼリー

 

そんな口内炎常習者の私が2年間出来なかったのは、ファストビューティーゼリーを飲むようになってからです。

 

ファストビューティーゼリーは70種類以上の栄養成分が入っていて、エンザミン酵素・乳酸菌も入っています。

そのゼリーを毎日朝ごはん代わりに撮るようになって、気が付いたら口内炎が治っていてさらにできなくなっていました。

 

ほんの1週間くらいの間の話。

 

びっくりしました。

息子も私と同じで口内炎ができやすい体質です。

息子にも勧めたところ「マジ!できなくなった!!」と、喜んでいました。

 

娘はそんなにひどくはなかったので、インナーエステメルモを飲んでいました。657d5001f689076bcbe691bde7750ee6-300x300

口内炎よりもお肌・髪・爪がボロボロでした。

それを改善するには「メルモ」でしょう!ってことで・・・

 

ではなぜいま2人して口内炎できてるの?って話ですよね。

 

引っ越しのゴタゴタでほとんど1ヶ月飲むのを忘れていたのです。

思い出して飲んでいましたが、ついつい忘れることが多かったです。

 

私はゼリーは半年くらい飲んでいませんでした。

口内炎も出ないし3日に1回メルモ飲んでるしいいか・・・ってね。

 

そうしたら2人して出てしまいました。

 

栄養バランスが崩れてしまったのでしょう。

 

ソフィルの時もそうでしたが、継続していると良くなっていることを実感できなくなっていたり、当たり前になって気を許してしまったり。

そしてやめてみて初めて効果があったことを実感してしまうのです。

 

引っ越ししてからそんなことが多くありました。

 

継続は力・・・です!本当にそう思います。

 

サロンにいらっしゃるお客様にもお伝えしています。

サロンの施術も最初は急激に変化しますから、実感が大きい感動になります。

しかし、通い続けているといい状態が長く継続していますから、変化としてとらえることは難しくなります。

 

だって悪くなることが少ないから・・・

 

それでサロンに来なくなるお客様もいらっしゃいます。

しかし。半年くらいすると「また通いたいんだけど」と連絡が来ることもあります。

 

それでもまたいい状態に戻すのに時間とお金がかかってしまいます。

継続していればそんなことなくいつもキレイでいられたのに・・・もったいないです。

 

そのお話をすると「ほんとそうね。今度はちゃんと来る」とお約束していただけます。

 

どんなことでも「継続は力」だと思います。

続けることの難しさと大切さを実感した7月でした。

 

 

7月ファストビューティゼリーがリニューアルしました。

チアシードが入って腹持ちGOOD!ダイエットにいいですよ。

ビタミンCが2000mg入って、今の時期日焼け対策にもGOOD!

美白効果も期待大です。

 

ただいま発売キャンペーンやってます。

ゼリー1箱プレゼントしちゃいます。

詳しくはお問合せくださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇