海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

6月から本格的にダイエットコースを導入しました。

サロンの中にもダイエットコース紹介のPOPなどを掲示してあります。

 

小顔矯正やフェイシャルメニューでいらしたお客様ほとんどが、「ダイエット興味あるのよねぇ」と言ってPOPに見入っています。

 

やはり女性はスタイルが気になるのですね。

少しお話しさせていただくと、「やってみようかなぁ」と言うお客様がほとんどですね。10959

 

ダイエットは決心しても、なかなか一人では進まないものです。

ついつい誘惑に負けてしまい、昔のCMにあったように「ダーイエットは あしたからぁ~♪」なんて歌が聞こえてきそうな・・・

あれ?知りませんか?(ちょっと古かったかな?)

 

でも経験ありませんか?

「せっかく2週間頑張ったのに、食べ放題行っちゃって・・・あぁーもういいや!」って、やめちゃうこと。

 

1人でダイエットに励むのは、とっても強い意志が必要です。

 

ライザップも大手痩身エステも、しっかり厳しい食事管理されて運動もさせられて高いお金払って・・・

管理されてお金払っているから、「もったいない」って続けていけるのではないでしょうか?

 

Jasmineのダイエットは厳しい食事制限もお酒制限もたくさんの運動もありません!

 

食べ放題・・・行ってください!

飲み会・・・楽しんでください!!

運動嫌い・・・いいですよ!!!

リバウンド・・・ありませーん!!!!

 

それでも皆さん結果をだしていますよ。

 

夏休みになりました。

お盆休みまで約1ヶ月、ダイエットしてみませんか?

あなたの目標体重に向けて、しっかりサポートさせていただきます。

 

6ab9d66afc54d6a8d61d5fbf1cd121fd7月モニター募集!!

定員3名  人数になり次第終了です。

すでに2名始めています。あと1名です。お早めにお電話ください。

詳しい内容などはお電話・メールでお問合せください。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-

JAA日本アロマコーディネーター協会主催「癒しの祭典」開催のお知らせ
http://www.jaa-aroma.or.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇