海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

女性の多くが悩んでいる便秘。

その原因は食物繊維不足・運動不足・ストレス・腸内環境の悪化などがあります。

 

しかし、日本人の多くが腸に問題があると言うことがわかっています。

 

日本人の多くは大腸が大きくねじれ曲がっている「ねじれ腸」だったり、横行結腸が本来の場所からストンと落ちてしまっている「落下腸」だったりと、特殊な形状をしている人が多いと言われるようになってきました。

 

腸がねじ曲がったり折れたりしていれば、当然便が出にくいのは想像できます。トイレ

日本人に便秘が多いのはそのためかもしれません。

 

ねじれ腸や落下腸は、遺伝による影響が大きいのでそれ自体を直すことは難しいと言われています。

 

その場合は便を移動させることができれば、便秘解消につながります。

 

そのために「腸楽セラピー」をお勧めします。

マッサージによる刺激は、便の通りをよくしてくれます。

 

頑固な便秘にお悩みの方、薬に頼るより腸楽セラピーで、腸のマッサージをして便秘解消を心がけましょう。

 

腸楽セラピーもお試し価格50%OFFで受けることができます。

予約時に「初めて予約します」と言っていただければ、誰でも50%OFFです。

 

Jasmineの「腸楽セラピー」を受けてみてくださいね。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇