海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

いつもたくさんの方にブログを読んでいただいております。

読者登録のメールもたくさんいただき、本当にありがとうございます。

なるべく皆さんのお役に立つことを、いつも書くようにしていますが、

たまに私事になっていてすいません。

でも、私のこと「どんな人かな」ってわかっていただけるかなって思いながら、書かせていただいています。

 

いつもありがとうございます。

 

ダイエットモニターさんとお話ししていると、必ずと言っていいほど耳にするお言葉があります。

 

「結局自分なんですよね。やるもやらないも・・・」

 

その通りです。

私はいろいろ言いますよ(^^)

「こんなことは?」「あんなことできます?」「頑張りましょう」・・・

 

でもね。私が、どんな言葉や方法を伝授しても、結局お客様が行動しなければ何の役にも立たない私・・・なんです。

 

ダイエットは1人ではできない・続かないですね。

 

私は5月からスポーツジムに週1回行っています。

1人では続かないでしょう。

娘と一緒に行っているから、「明日行く日だよ」「用意した?」などと声かけてくれるら行くことができるのです。

 

ダイエットも誰かが見張ってくれるから、いろいろ言ってくれるから、自分の食べたものをチェックしてくれるから、続けることができるのだと思います。

 

Jasmineのダイエットコースは週1回ご来店していただき、各箇所の測定をしていきます。

 

食事のことや運動のことなども聞いていき、次週の方法などをアドバイスしています。

 

だから「そうね。頑張ろう」って思えるようですよ。

 

週1回のカウンセリングは無料です。

1週間の成果を振り返りながら、今夜からのアドバイスをお話しし実行していただきます。

 

そしてあなたが目標体重になるまで、サポートしていきます。

そのあとはその目標体重を維持するためのアドバイスをし、何か不安があるときなどにメールまたはご来店していただこうと思います。

 

ウインク女性私はあなたのキレイと健康のサポーターです!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇