海老名・座間のエステサロンJasmine(ジャスミン)

 

 

リニューアルオープンをしてから、新規のお客様が増えています。

特にアメブロやホームページからのお客様が多くなりました。

すこしはJasmineを知ってもらえるようになったかな?と、うれしく思います。

 

本日の新規さんもホームページからのお一人です。

先月までほかのエステサロンに通われていたそうですが、なぜか今月から新しいところを探していたそうです。

そこでJasmineのホームページにヒットしたとのこと。

ありがとうございます!

 

炭酸小顔矯正+フェイシャルのメニューに、背中のトリートメントも付けてのお試し施術でした。

とても気持ちよかったと気に入ってくださりました。

 

さらにサロン内でご紹介していました「ダイエットモニター」にも興味を持っていただき、モニターに参加していただきました。

 

Jasmineのダイエットは、体重を減らすことだけが目的ではありません。

筋肉量を減らすことなく、体脂肪を減らし基礎代謝を落とさずリバウンドしにくいダイエットです。

 

さらに栄養を十分にとっていきますので、カラダやお肌の健康もUPしていきます。

細胞から元気にしていくダイエットなんです。

 

食事制限・お酒制限・運動はありません。free-illust32921

自分の生活習慣の中で、無理なくできることが特徴です。

だからしっかりとカウンセリングして、あなたに合った方法を見つけて進めていきます。

 

まだ若干ですがモニター募集しています。

週1回のカウンセリングに通っていただきます。

お写真と体重などの測定をさせていただきます。

(写真はお顔が移らないようにもいたします)

まずは20日間のお試しモニターに参加してみませんか?

 

お問い合わせはホームページの「お問合せ」またはお電話で・・・

(施術中は電話に出ることができません。メッセージに「ダイエットモニター」とお名前を入れていただければ、折り返しお電話させていただきます)

 

今年の夏はいつもの夏とは違う夏!!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Jasmine
http://jasmine-bs.com/
住所:神奈川県海老名市中央3-1-17
TEL:080-9397-8913
-*-24時間オンライン予約はこちらから-*-
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇